アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月18日

DQ10聖守護者の闘戦記6日目が

終わりましたね、3回目の2の日になります

昨日はいろいろとあってほとんど時間取れなかったのが残念です
最強で席が無い可能性もある僧侶以外の職の練習をしておきたかったので、席が占いよりは可能性が高くありそうな天地もやっておこうと思ったのですが天地の装備揃えるのがあまりにも大変すぎて諦めです

装備が揃ってる僧侶だけで良いかなと思いつつあります、最強で僧侶の席が無ければその時に考える
正直苦痛の職人金策やるモチベはもう無いんだよなマジで
こんな状況なのに無能の安西はスライムレースのGさえしぶったんだよな本当にふざけてるわ

天地用装備揃えるのにかるく1億G以上かかるんだがこれやべえな、天地でまともに装備揃えてやってるやつは金持ち確定だな、チーターヒルズを買うよりも一式だけで高いんだもんな
ブレス28呪いのクルーガー上だけで2400万G以上するとか笑ったわ、職人どんだけぼろ儲けしてるんだよ職人ゲー過ぎて終わってるじゃねえか、安西マジで無能だよなもう装備ドロップも最大値ぐらい解禁しろよ
おびえ100混乱100の頭も1200万Gぐらい
体下も準理論の攻撃魔力で1800万G以上
腕も会心の準理論で1400万G以上
足もみかわしの準理論で1000万G以上とかクルーガー一式揃えるだけで7800万G以上はかかるとか笑うわ
フレなどから今回の職人バブルは過去最高に凄すぎと聞いてたけどいくらなんでも職人ぼった過ぎ、もうこんなチーターが喜ぶだけの特権階級の職人とか今すぐにでも廃止しろよ無能運営が、ちなみに体下や腕や足の理論値は跳ね上がるので現実的な準理論でこの値段です

プロセルピナも会心準理論で1000万近く
ブルームシールドは僧侶用にすでに買ってるけどブレス理論値だと今7000万G以上するしな

まあ理論値じゃなくても良いけどブレス80にするなら宝珠のポイント等も考えて宝珠では4として体上がブレス28として32だから残り48必要、基礎8あるブルームでもブレス40は必要でブレス40でも2700万以上とか笑うわ
なのでブルームシールドを仮にブレス40として2700万計算でも武器と盾で3700万G
クルーガー一式7800万G+武器と盾だけで3700万Gで1億1500万Gとかやべえなガチで今のDQ10は遊びじゃねえよ
それも天地は毎回エルフの飲み薬も何本も使ってるから雫や葉や料理なども含めたら1戦毎に数十万G使ってるんだろ

ダクキンの時の毒耐性の1500万G程度で高いとか言ってたやつがこれを見たら失神するでしょ

という事で昨日も普通に僧侶で最強に向けて練習を軽くしました(時間的にあまりできなかったのが残念)

初の最強は22日の日曜日になるのでサーバーは大丈夫かと思うね、ラグが酷いと絶対に無理だろうし
たぶん夜から重さから来るラグでまともにプレイできなくなるんじゃねと思うしそういう意味でも初日討伐できるの?と思うね、今でも時間帯によってはラグあるのに初の最強が日曜日とかやばいきしかしない

思ったよりも最強来るのが早いので2で練習できるのも後2回しか無いですね
今はいろんな意味で時間に余裕が無く厳しい状況ですが何とか頑張りたいです

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
聖守護者赤箱、24回中、メダル3個6回、メダル5個7回、メダル7個7回、紫水晶の羽根1個4回

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10第12回アストルティアナイト総選挙大予選会が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集