アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月17日

DQ10聖守護者の闘戦記5日目が

終わりましたね、3回目の1の日になります

今回は戦士無し構成を試しにやってきました、1なのでこういうのを試すにはちょうど良いですからね
パラ占い天地僧侶、占い2天地僧侶、占い天地2僧侶、天地2僧侶2
この4構成を試しにやってきました

パラ占い天地僧侶は時間はそこそこかかるけど安定はしますね、戦士の変わりにパラは十分ありだと思います、質の良いパラさえ増えればパラ構成は人気が出るんじゃないかな
タイムは14分ぐらいでした

占い2天地僧侶は完全に占い師の質で決まる感じです、なので安定はしないですが1なら倒せる感じです
タイムは倒せた時は12分ぐらいでした

占い天地2僧侶はこれは意外と良かったですね、天地1だと天地がカカロン更新しようとした時に敵から攻撃されて落ちてカカロンがいなくなる危機的な状況があったりしますが、天地2だとどちらかの天地が生きていればカカロン出してくれる安心感は良かったです、それと天地2人が解放をつかえるので(げんまを出してない方の天地が解放使っても有効)ヒーリングオーラの発動回数も増えて良いです
これも12分ぐらいでした

天地2僧侶2はこれも占い天地2僧侶構成と同じ理由で安定するけど火力が落ちる分厳しい印象でした
タイムは17分ぐらいでした

戦士無し構成で今回ので一番手ごたえを感じたのは占い天地2僧侶でした、これを考えると最強でいけそうなのが魔戦占い天地2あたりなのかと思います、やはりカカロンがいない時が最も危ないので占い2よりも天地2と言う考えになりつつあります

戦士はいなくても1は問題なくいけることが分かりました、まあ上手い戦士がいるなら戦士1枠だけど席あると思うけどね
アタッカーじゃなくて本来の戦士の役割が出来る戦士なら1枠ならあり

検索見ただけでもわかるぐらい今は流行っているキラパン構成は試して無いです、正直キラパン構成は流行っても2までにして欲しいですね
最強でキラパンはやったらMMOとしては致命的なレベルで終わりだと思うし、運営はキラパン対策を調整してそうな予感がします
ハイエンドコンテンツの最高難易度のPTにプレイヤーじゃなくてAIで動く仲間モンスターがいたら相当萎えるから
それをふせぐ為に無能運営だけど頑張ってると思いたいですね

僧侶無し構成の可能性がある最強に備えて、僧侶以外の職で練習も少しづつ並行してやる予定です
とりあえず今日は2なので最強に向けての練習にはちょうど良いですから

体調が戻らないのでなかなか厳しいですが、幸いまだ3が来る予定も公式ででてないので
3が来る日にまでは体調戻したいですね、正直ブログ更新も結構つらい
本当は0時過ぎてから早めの時間帯に更新したいんだけどそれがこの頃出来ないぐらいにはきつい
いろんな意味で時間が全く足りない

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個
防衛軍赤箱、102回中14個
聖守護者赤箱、23回中、メダル3個6回、メダル5個6回、メダル7個7回、紫水晶の羽根1個4回

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(16)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集