アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月08日

DQ10聖守護者の闘戦記の告知が

ついに公式広場に来ましたね、バージョン4.1アプデからかなり期間が過ぎてようやくです

常闇の聖戦を超えるハイエンドバトル聖守護者の闘戦記ついに登場とまで言ってるんだから
現在常闇最強のレグよりも強くないと駄目ですね、常闇最弱のメイヴよりは強いと明言されてるけどそんなの当たり前ですから、初回最強を正攻法でほぼ倒した人がいないレグよりも強くして欲しいです
1ヶ月ぐらいは誰も倒せないのが理想です、目標が欲しいので

公開日時が4月12日11時予定なので後4日程我慢すればついにやる事が出来ます
今の危機的なDQを救う救世主になるのかに注目しておきたいです

破魔石10個が必要で公開後モンスターが落とすようになるのですぐには戦えないですね
初日は最弱なのでアクセ狙いで需要もかなりあるし、初日は高騰して金策にもなるかもです
こういう参加に必要なアイテムは事前に落とすようにするべきなのですが今の無能運営にそれは期待できません

ボスは冥骸魔レギルラッゾ&獣魔ローガストですね
常闇と違う点はボスが2体です、2体なので1体をパラで隔離してその間に3人で1体を倒すのか
スパで必殺でタゲ取りつつしびれさせてからその間に倒すのかいろいろと気になりますね

ゆとり真やいば戦士ゲーやゆとりHPリンクまもの使いゲーになってたらその時点でごみコンテンツ確定ですけど
まあ最弱の時点では確定しないからあくまで最強でどの構成になるのか次第です
メイヴの時は戦士2ゲーのゆとりの極みでごみだったからな

初日の強さは一番弱いからですね、順番だと思われるので最初の最強の日は4月14日になるのかな

1日1回限定で紫宝箱に紫水晶の羽根が入ってるのでこれが今回の交換アイテムですね
そしてついにここでアクセの存在が公式で確定しました、反響の大きさにびびって後からアクセを追加したんだろうけどそれでもアクセがあるだけでりっきー時代と同レベルかそれ以上を狙える可能性が出てきました

聖守護者のゆびわだけど基礎ステが守備+1とおしゃれさ+1でごみですね、基礎ステがごみなのは心配です
ただし基礎効果と合成効果はあると思うのでそれ次第でしょう
悪い効果から守ってくれるという事なので、まさかのスーパーリング的なワンチャン神アクセの可能性がありますね
指アクセはかなりの激戦区で神アクセの将軍指輪アクセもあるので相当に効果がよくないとかなり厳しいですが
スーパーリング的な神アクセならそれでも盛り上がるでしょう

アクセの効果次第ではモチベ復活のきっかけになるかもしれないですね
メイヴの時みたいなごみアクセなら、ボスが良くても称号の為に最強を1回倒して終わりなので完全に終焉です

後はやはり職の席状況次第ですね、戦士やまもの使いに席が無いのならそれだけで評価が出来ます
現状不遇な職の席の救済になってるかどうかも重要ですからね

昨日は白宝箱をやっていました今までの合計で324時間ですが、もちろんこの程度の時間ではでなかったです
4.2までに風雲風42を出せればそれで十分な感じで地道にこつこつと努力するしか無いです
ログインしなくなったら休止と同等なのでモチベが復活するまでは1時間だけ白宝箱をやっていく予定です

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個
防衛軍赤箱、102回中14個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集