アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月06日

DQ10ブログのはっきし速報が俺のブログを無断引用して悪質な改変をした記事に対しての警告記事

を今回は書きます、この頃ブログランキングが不当な順位の落ち方をしていたので明らかにこれは俺が知らない所でまた他のブログなどでの悪質な嫌がらせ等があったのだと思っていましたが

その原因の1つがコメントによる報告で判明して確認してきましたが完全にアウトだったので、今回は警告記事という事で記事を書かせていただきます

まず俺のブログを無断引用した時点でも警告ですが、内容も無断引用で悪質な改変もしてあり非常に悪質ですね
病んだやつとか書いてる時点で完全に喧嘩売ってるよな、俺は病んでないし正常だからそういう暴言を書いて許されると思うなよ?
俺の記事から文章もぱくっていますし無断引用で悪質な改変ですから当然ながら著作権侵害でもあります
俺は引用を許可した覚えも無いので引用して悪質な改変をして記事にするとか本当に悪質としかいえないですね
DQ10ブログ書いてるやつって常識すら分からない悪質な人が多すぎなんだよな
廃プレイヤーのブログなのに準廃と改変して俺を明らかに挑発してる悪質な記事でありこれは許されない事です
エイプリルフールならどんな記事かいても許されると思ってるなら大きな間違いだからな

完全にアウトなので記事の削除を要求しますし、記事が削除されないのであればブログランキング側に通報します
メールアドレスやIP等の情報をあんな悪質な記事を書くブログに残したくないので記事にして警告とさせていただきます
こちらのブログを無断引用して悪質な改変するぐらいですから知らないわけが無いですからね
二度と俺のブログを参考に記事を書くなとも言っておきます
謝罪記事までは求めないから該当記事の削除はしてくださいね

他のブロガーなどにも言っておきますが俺の記事を参考にしたい場合はコメントにてお願いします
どういう記事を書く時にこの記事を参考にしたいという感じでお願いします
前にコメントしていただいたブロガーの方には記事の引用を許可していますので
それぐらいの一般常識は守りましょう、無断引用して悪質な改変とか著作権侵害であり法律違反だからな

悪質な事までしてブログランキングの順位上げるブログが存在してる事自体終わってるよな
ブログランキング運営側も著作権侵害に対して対処が甘すぎるんじゃないの?
著作権侵害を受け続けてる被害者の俺の身にもなって欲しい、さすがに法律違反を見逃すのは印象よくないよ

昨日は白宝箱をやっていました今までの合計で322時間ですが、もちろんこの程度の時間ではでなかったです
4.2までに風雲風42を出せればそれで十分な感じで地道にこつこつと努力するしか無いです
ログインしなくなったら休止と同等なのでモチベが復活するまでは1時間だけ白宝箱をやっていく予定です

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個
防衛軍赤箱、102回中14個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(16)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集