アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月31日

DQ10大寒波襲来!春を呼ぶ 灼熱のステージの告知が 

公式広場に来ていましたね、これが新作の季節イベントという事でしょうか

イベント開催日程が4月4日12時頃から4月15日23時59分という事なので
11日間以上もある長いイベントですね、これだけ長いと言う事はさすがに新作ですし多少は良いイベントになってると思って良いのでしょうかね、りっきー時代の春の季節イベントはそこそこ評判良かったので最低でもそのラインは超えて欲しいものです、クリスマスイベントみたいにりっきー時代以下の季節イベント連発はまさかしないよな?

今回もいつも通りベラがくるみたいですね、サタデスに協力して春を呼ぼうとか書いてあるので儀式の内容等は気になりますね、さすがに何かあるとは予想できます、内容次第ですね

心配なのが事前に報酬アイテムの公開がある事ですね、こういうのは事前に見せるべきではないと思います

それも公開されてる報酬がごみすぎてやばいですね

しぐさ書ダンシングライトとかごみですね、本当に安西って報酬にセンスが無いよなこんなごみ報酬いらないんだけど
まさか報酬がごみしぐさ書だけという事は無いよな?
当然事前告知してない素晴らしい報酬が別にもあるのだと思っておきます

新作家具屋ハズカム新作の家具・庭具も家具や庭具には興味が無いのでどうでも良いです

家具屋ルサ旧作の家具・庭具も家具や庭具には興味が無いのでどうでも良いですが、クエストクリア後に商品追加と書かれてるので、ワンチャン家具以外の商品があれば良いぐらいでしょうか

道具屋ガムリお祭り料理はこれは既存のアイテムの名前を変えただけのごみだと思うのでどうでも良いです
イベント限定の特殊な効果があるアイテムが買えたらその時は高く評価する予定ですが99%無いでしょう

クリアしたらおはなし感想広場に投稿しようとか書いてるけど余程自信があるのかなと思います
ごみイベントで批判殺到しても言論弾圧等は考えていそうですから微妙だけどね

期間限定春のキャラクター背景画像、こういうのいつもあるけどいらないんだよな
こういう無駄な労力は減らした方が良いよ

予想では90%ごみイベント、9%で普通のイベント、0.9%で良イベント、0.1%で神イベントと言う感じでしょうか
余程のサプライズが無い限りはごみイベントの予感がします

予想は低くしておかないとリーネクエストみたいに最悪な事もありえますからね
まあさすがに新作の季節イベントでそんな事は無いと思いますが、冬の新作季節イベントになっていたクリスマスイベントを考えると同じようなごみイベントの可能性はかなり高いでしょう
まあ良い意味で予想を裏切った良いイベントが来て欲しいものです

イベント期間が長いのでもしかしたらとは思いますので

昨日は白宝箱をやっていました今までの合計で316時間ですが、もちろんこの程度の時間ではでなかったです
4.2までに風雲風42を出せればそれで十分な感じで地道にこつこつと努力するしか無いです
ログインしなくなったら休止と同等なのでモチベが復活するまでは1時間だけ白宝箱をやっていく予定です

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個
防衛軍赤箱、102回中14個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10第12回アストルティアナイト総選挙大予選会が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集