アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月08日

DQ10数日でたくさん公式広場に告知等が

来ていたので今回も早めですが数があるので一通りまとめて記事を書いておきたいと思います
この前の記事以降の分ですね

まず、ドラゴンクエストXよーすぴ散歩ザ・リアル2018in仙台ですが、また散歩と称したPの旅行ですね
これマジでやめて欲しいんだよね、こういう金の無駄使いしてゲーム内は内容が薄いままとか酷いと思う
こういうのでるたびにやる気なくなるよね、ゲームに情熱が無いのがPやってるのが分かる

次に、10の日の告知ですてきなめぐりあい春を運ぶサクラの妖精ですが、久しぶりにいつもとは違う軽いイベントがあるようですね、でも報酬が見た目装備のピンクモーモンぼうなのでどうでも良いけどね
もっと10の日に人が来るような魅力のある報酬を考えた方が良いと思います

次に、RMT詐欺行為への取り組みに関するご報告だけど、いつもと同じで変わらないね
RMT買い側が一発永久処分になるのはいつからでしょうね、詐欺に関しては一発永久停止に変わったから
それと同じようになる事を願っています

次に、五代目アストルティア・プリンセス決定だけどどうでも良いね、ただの写真コンテストの延長だし
投票とか組織票集めた方が有利なだけだしこのごみイベントは早く廃止して欲しいですね
受賞のみても微妙なのが多かった

次に、第5回アストルティア・プリンス コンテストですがこれもプリンセスと同じでごみイベントだし
早く廃止して欲しいですね、こういう出来レース関連のイベント全部無くして欲しいし
その労力をゲーム内のコンテンツに向けて欲しいです、それぐらい今のゲーム内は内容が薄すぎるからね

そして、バージョン4.1 ありがとう!プレゼントだけどこれ絶対に忘れてたよね?
アプデから2週間過ぎてるのに今頃なのが笑えました
まあ大幅に遅れてたけどそれでもやらないよりはましなのでそこは良かったです
貰えるのがゼルメアの聖紋3個と青の錬金石10個とふくびき券41個なのでそこそこ良いです
ゼルメアの聖紋は4個がちょうど良かったと思うけどな
プレゼントのじゅもんは「よんてんいちありがと」です

短期間で更新除いて新規で6つも告知が合ったのは多めですし、今回はゲーム内の告知やプレゼントとかもあったので前回よりはましですが、それでも微妙ですね
召喚符ボスとかのサプライズがあれば盛り上がるしよかったのにな

昨日は白宝箱をやっていました今までの合計で288時間ですが、もちろんこの程度の時間ではでなかったです
4.2までに風雲風42を出せればそれで十分な感じで地道にこつこつと努力するしか無いです
3月10日に更新される邪神の宮殿までは平常通りです

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個
防衛軍赤箱、102回中14個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10アプデ5日目が by おつかれさまです (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by (03/28)
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集