アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月20日

DQ10アプデ前に公式広場の告知等を

一通りこの前の記事から書いてない部分をまとめて書いていきたいと思います、アプデからしばらくは広場関連の記事を書く余裕が無いですからね

まずは、リアル脱出ゲーム×ドラゴンクエスト大魔王ゾーマからの脱出ですが、こういうのはどうでも良いのでゲーム内の告知をして欲しいですね

次にLoppi限定WebMoney3,000POINT 使ってもらえる★キャンペーン!ですが、こういうのもどうでも良いですね
課金関連は無駄に力を入れてくる運営です

次に冒険者のおでかけ超便利ツールバージョンアップ情報ですが
どこでもチームアジトを追加はどうでも良いですこういうのは無駄な労力ですね、ゲーム内のコンテンツに力を入れましょう
モンスターバトルロードのパーティ準備を追加はこれは悪くは無いけどモンスターバトルロード関連のアプデがある時にやってほしいですね、いつになったらバトルロード対人とか来るのでしょうかね、そう言うのが来たら意味があるんだけどね
バトエンの収集バトエンリストを追加しましたはどうでもよいですね、バトエン自体がやり込み要素が浅いし報酬もごみなのでどうでも良いです
その他のアップデート内容は、早くもバージョン4での魚がツールで釣れるようになったとか、明らかに釣りはツールがあるからこそ毎回アプデでさかなとかを追加してるのが分かりますね
ふくびき券交換サービスのジェム変更も結局今までの最大でやる分では変わらないと言う事で微妙な感じです
後の情報は細かい事でどうでも良いですね

次におきがえリポちゃんカミルのローブセットですが、4.1で出て来るストーリーキャラの衣装を早速ここで出してくる運営に引きます
余程課金装備を買って欲しいのでしょうかね、ストーリーの評判が良いからと調子に乗ってると足元すくわれると思うよ
4.0は確かに良かったけど4.1も良いのかどうかはやってみないとまだ分からないですからね

そして課金ショップ更新では当然のようにカミルのローブセットなどですね、ゲーム内は内容が薄くてやばい状態でも課金関連だけは全力で力を入れてくる運営です

この前個別に書いた詳細等の記事を除くとこのぐらいしかないのでやや少なめです

アプデ前という事もあり実質ゲーム内の告知等は0で寂しいですね、運営に危機感がなさ過ぎるのが問題です
アプデ直前の空白期間は予想よりも長くて大変でしたしアプデ間隔も予定より1週間遅れる事でネタ切れもありました
4.1は4.0以上に厳しい事になりそうな予感がするのでネタの配分等ももう少し考えておこうかと思っています

昨日は白宝箱をやっていました今までの合計で263時間ですが、もちろんこの程度の時間ではでなかったです
4.1までに風雲風42を出せればそれで十分な感じで地道にこつこつと努力するしか無いです
21日はアプデ日なので21日からしばらくはさすがに楽しめると思いたいです

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個
防衛軍赤箱、102回中14個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(16)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集