アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月14日

DQ10ブログランキング2位のまんまる堂がコメント欄に貼られている俺の記事を放置している問題

について今回は書いていきたいと思います

知らないうちにかなりの被害を受けていたので緊急を要するのと実際に見てこちらで確認もしたので
今回は特別にこの記事を最優先で書く事にします

昨日コメント欄で俺のブログの記事がコピペされてまんまる堂のブログ記事のコメント欄に張られていると聞いたので
前にもそう言う報告が何度かあったのですがさすがにすでに対処してるだろうと思い確認してきましたが
前の方の記事を確認しても俺のブログ記事がコピペしてコメント欄で張られていたのに削除等の対応もしていないし
俺の記事がコメント欄に張られているのにずっと放置してると言う事で今回は記事にて警告をしたいと思います

コメント欄を管理するのもブロガーのやるべき事だと思うのでコメント欄で俺のブログの記事が何度も張られてるのに対応すらしてないのはぱくりと同等と判断しますし、実際に俺の方は何度も記事をぱくられてまんまる堂のコメント欄で張られてることでアクセス数の大幅減少やランキングダウンなどの被害を受けてるので(かなり大きな被害を受けています)
当然の事ですが該当のコメントの全削除を要求します
向こうでコメントしても完全に無管理で無法地帯で意味が無いと判断しましたので、こちらで記事に書く事で警告させていただきます

コメント欄すら管理できないのならコメントを承認制にするかコメント欄閉鎖で対応していただくようにお願いします
自分が書いた記事が何度もコピペされてまんまる堂のコメント欄で張られているのを見るだけで非常に不快ですし非常に困ります
こちらは個人ブロガーで力が無いので法人ブロガー側でそう言うことをされて何も対応しないというのは非常に困るんですよ

俺が書いた記事を無断でコピペするのは禁止にしていますので(と言うか当たり前だよね俺が書いた記事なんだから)速やかに対応していただくようにお願いします
この記事を書いた後でも対応が今後もないのであれば通報等も考えていますが、今回は警告という事で速やかな対応を求めます
個人ブロガーで俺は力も何も無いから記事で直接書くしか方法が無いので

こちらのメールアドレスなどの個人情報を法人ブロガー相手に提供も一切したくないので(相手は法人ですし悪用されても困りますから)記事にて書かせていただきます

上位ブロガーのコメント欄に下位ブロガーの記事が張られているのにそれを放置するなんて許されない事ですよ?
かなりの被害を受けていますが、謝罪までは要求しませんので、とにかく俺の記事が張られてるコメントの全削除をお願いします
こんなことがまかり通ってたら永遠に下位ブロガーは上位ブロガーに勝て無いですからね
せっかく頑張って記事を書いても上位ブロガーに記事をぱくられたら何も出来なくなりますから

昨日は白宝箱をやっていました今までの合計で251時間ですが、もちろんこの程度の時間ではでなかったです
4.1までに風雲風42を出せればそれで十分な感じで地道にこつこつと努力するしか無いです
ブログのネタがかなりきついので乗り越えられるのかが心配です

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個
防衛軍赤箱、102回中14個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(9)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集