アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月09日

DQ10今年最初の公式広場の告知等を

記事にして書いていきたいと思います、公式広場記事が遅くなったのは今年に入って公式広場にまともな新しい告知がほとんどなかったからというのもあります
(本当は今年になってから1週間後の1月7日までには書く予定でした)

まず、2018年新年のごあいさつがありましたね
やはりこの挨拶1つみてもPがごみなのが良く分かるし、やはりPやめさせないと駄目だわ
堀井と安西と小澤は無難な挨拶でした
青山の挨拶は良かったね、こういう場で元wii勢で他のハードを買う大きな負担をしてまで継続してくれたプレイヤーに対する感謝の気持ちをしっかり書ける人は印象が良くなります
こういう感覚がしっかりある人がもっと運営に増えればDQ10は良くなるのになと思います

次にふくびき券やプレゼントが受け取れない問題が発生していた事が書かれていましたね
こういう不具合やミスが多い気がしますね、俺は受け取れなくなる前に受け取っていたのでどうでも良いのですが

次にゆうべはお楽しみでしたねの最新話の公開ですが、もう二度と見ないと決めてるのでスルーです
早く公式から掲載されなくなると良いなと思っています

次に10の日の告知でテンの日放送局アストルティア宣伝コンテストわいわい発表会ですが、こういうのいらないんだよな、早くミネアのタロット効果のやつ復活させてな、そっちの方が余程よいから
後はいつも通りの10の日の告知だけで斬新さも全くないよね、10の日盛り上げたいのならもっと考えた方が良いと思うよ、今だとプレゼントチケットもそんなに貰って嬉しいものじゃなくなりつつあるしな

正直今年に入って9日間の現時点でこれだけしか公式広場で告知等が無いのはかなりやばいと思います
空白期間も結構増えてきたよね、リーネクエストも1話で大失敗してるしボリュームも15分ぐらいで終わったからね
リーネクエスト第3話の1月17日まで他に何もやらないつもりだろうけどそう言うのだとバージョン3時代と対して変わらないよ?もう少し充実させる事を考えた方が良い
空白期間できる限りなくすといったのならもっと努力が必要だと思います

短めですがまとめる事で何とかこれで1記事にしておきます、たまには防衛軍シリーズ以外の記事も書いていきたいので

昨日は白宝箱をやっていました今までの合計で169時間ですが、もちろんこの程度の時間ではでなかったです
4.1までに風雲風42を出せればそれで十分な感じで地道にこつこつと努力するしか無いです
邪神更新日+10の日がある1月10日までは白宝箱です、他にやる事が無いんだよね一応防衛軍はあるけど職実績のせいで未だにカオスらしいのとやはり白宝箱のほうが光る白宝箱の夢があるので

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個
防衛軍赤箱、102回中14個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集