アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月25日

DQ10お正月イベントの告知等が

公式広場に来ていたので他の告知等含めてまとめて見ていきたいと思います

まずはお正月イベント2018新春わんわんワンだふる!の告知ですね
毎年お正月イベントはごみイベントの認識なのでどうせ今年もごみイベントでしょう 
他のMMOだとお正月イベントって物凄く力はいっていて毎年楽しかったんだけどね
告知も見た感じ報酬もただの見た目装備だけのようなので完全にごみですね
家具や庭具等も全くいらないのでどうでも良いです
他に報酬があればワンチャンですが、クリスマスイベントがとんでもないごみイベントだったので期待しないほうが良いと思います、27日からの予定が28日からになっていたのでたぶんコインボスをかぶらないようにしたのだけは良いと思います、まあ1日ずれたぐらいじゃコインボスまだやってると思うけどね
年末年始はリアルも忙しいし初日で全種はたぶん無理だろうからな

後年賀はがきだけどこういうのいらないんだよな、ゲーム内までこういうの来ると本当に面倒
こういう風習をゲーム内にまでもってくるなと思う、返すのが毎年つらいんだよな送ろうとしたら一杯になってたりするし
こういうのやりたいなら最低でも一杯にならないようにして欲しい、そう言うシステム面に問題すら改善しない運営の怠慢でプレイヤーに負担かけさせるのやめろよ
一杯になったりして他の人も含めて負担になるから自分からは絶対に送らないけどそれでも送ってきた人には返さないわけにはいかないし毎年少なくとも100人以上から来るし正直マジで面倒
ゲーム内までリアルみたいにするのやめて欲しいマジで、イベントだけで十分だから
ゲームの中まで新年の挨拶とかそう言うのしたくないんだよね

もしリアルで喪中だったらどうするの?と言いたいし、そう言うのはゲームでは分からないんだからさこういうのやめような、こういう事もあるからゲームにリアルの風習持ち込むのは駄目だし、何も考えてないんだろうなあ

次におきがえリポちゃん妖精の女王のドレスですが、毎回やってるけど今回みたいに女向け装備だけやってるのはセンス無いよね、こういうのやるなら男向け装備も同時にやるべきじゃないかと思うよ
まあ見た目装備自体に全く興味が無い俺からしたらどうでも良いけどね

次に課金ショップの新アイテム追加ですが、相変わらず課金ショップの更新頻度だけは異常に早いですよね
ゲーム内もこれぐらい更新頻度はやければ神なんだけどね
13週はバージョン3よりは短いけど、バージョン1の10週よりは3週も長いと俺は認識してるからね
だからアプデ間隔は10週にはしないとアプデ間隔は藤澤が優秀だったという事になるよ
10週でようやく優秀なディレクターの藤澤と同レベルで、9週以下で藤澤を超える優秀なディレクターになると思っていますので、運営は13週で満足しないようにな、バージョン3が酷すぎただけだから

次にはっぴーくじですが、確認したけど当然ながら全キャラはずれでした
サービス終了までに1回で良いから高額を当てたいですね

そしてドラゴンクエストXよーすぴ散歩ザ・リアル2018ですが、またPの金の無駄使いだよな
これただ旅行したいだけだろふざけるなよ、こんな事やってる暇あったら
その金をゲーム内開発人員増強に使えよ、まじでこのPやめて欲しいわ

まあ、何とか1記事に出来たのでそれだけは良かったです
ゲーム内はやる事あるけどブログのネタにはならないことを毎日こつこつずっとやってるからね
防衛軍関連の記事は年末か年明けてから書き始める予定です
まだまだバージョン4.0は長くありますからね、ネタの配分は考えておかないとネタ不足になったら困るからね

昨日は白宝箱をやっていました今までの合計で117時間ですが、もちろんこの程度の時間ではでなかったです
4.1までに風雲風42を出せればそれで十分な感じで地道にこつこつと努力するしか無いです
コインボスがある27日まではとりあえず白宝箱の予定です

白宝箱のおかげで毎日が充実してるので時間が全く足りないです、毎日すぐにこの時間になるからね
やる事がしっかりあるって素晴らしい事だなと思います
良い意味でブログを書くのが大変になってきてるからね、もっとゲームをやりたいと思うのは何年ぶりかと思うぐらい

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個
防衛軍赤箱、102回中14個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集