アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月24日

DQ10TV番外編が

ありましたが、最後のコーナー以外酷すぎましたね

タイムシフトで見直すのもしたくないのでとりあえず見た直後で記事にしておきます

開幕のPの初心者大使とのデートとかこういうことしたいから初心者大使の企画続けてるんだなと思いましたし
こんなのに無駄に金使って欲しく無いですね

始まってからも相変わらず初心者大使などの茶番とただの飲み会を垂れ流してるのが多く番外編だからとふざけすぎていましたね
DQ10とは関係の無い話だらけでごみだと思いました、こういうのに無駄に金使うなと思います

はっぴーくじの抽選会はいつも通りでしたね、まだ確認してないけどどうせあたってないだろうと思います

謎の紅白企画もごみすぎて不快でしたね、芸能人と勘違いしてるのかなと思います

DQ10の問題みたいなのもエアプが多いのが良く分かるやばさでした
さすがにヒドラの頭が3はねえわ、全員マジでDQ10まともにやってないだろと思う

何故かバージョン4の防衛軍じゃなくてごみコンテンツのコロシアムで対決もつまらないしセンスが無いですよね

ただ、最後の開発者トークだけは番外編らしくて良かったです
普段は聞けないような話は見ていて良かったですね
バトルプランナーが7人は少ないと思いますし、今のDQ10のバトルバランスが酷すぎるのは人数が少ないからもあると思います
テストプレイしてるように見せてたけどまともにやってるとは思えないことが今までに何度もありましたよね
それでもコインボスのネタは面白かったですし、こういうのをイベントで実装すれば良いんだよな

後最後に元気チャージをためておくと4.1で良い事があるとか言っていたのでそれに合わせて440時間近くに調整しておくとよさそうです

最後のコーナーがあったから何とかと言う感じでしたが、それでも酷かったですね
このPがいる限り駄目だなと思いました、課金回収したのでこんな無駄なことに使ってるのは酷いですからね

それでも1記事でもブログのネタになったのだけは良かったです、白宝箱はブログのネタには基本的に出来ないし
クリスマスイベントがごみ過ぎて、ネタ配分の計画が少し狂ってきたからね

昨日は白宝箱をやっていました今までの合計で112時間ですが、もちろんこの程度の時間ではでなかったです
4.1までに風雲風42を出せればそれで十分な感じで地道にこつこつと努力するしか無いです
コインボスがある27日まではとりあえず白宝箱の予定です

白宝箱のおかげで毎日が充実してるので時間が全く足りないです、毎日すぐにこの時間になるからね
やる事がしっかりあるって素晴らしい事だなと思います
良い意味でブログを書くのが大変になってきてるからね、もっとゲームをやりたいと思うのは何年ぶりかと思うぐらい

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個
防衛軍赤箱、102回中14個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集