アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月27日

DQ10魚集めと釣りレベルと転生と新宝珠とお宝の写真などを

昨日はまとめてやってきました、やる事がたくさんあるバージョン4です、11日目が終わったけど未だに一段落もしないです

まずは、新しい魚を全種釣ってきました相変わらずなかなか釣れないのもいましたが
今回は色違いは少なく新しい種類のもそこそこあってよかったです

次に釣りレベル上げですね、30から35まで上げました
新とくぎ覚えるのかほんの少しだけ期待しましたが新とくぎなどは覚えませんでした
やはりそろそろ新とくぎの1つぐらい覚えて欲しいですね、そのほうが楽しめると思います
30から35に上げるまでに3時間ぐらいかかりましたね、35でちょうど累計200万になります
ビッグサイズやキングサイズアップがあるので今後の為にも上げておいて損は無いです

次に、新転生モンスターですがこれが1時間で出なくてかなり苦労しました
香水あってこれとか完全に香水ありきの確率にしてるのが気に入らないですね
新アクセなどは無いけど新宝珠があるので重要です

そしてそれに関連して天地の新宝珠を必殺宝珠以外一通り集めました
上昇率はどれも微妙だけどそれでもあった方が良いので
必殺宝珠だけは達人クエストで狙う予定です、毎週やっていたらそのうちに出るでしょう

次に忘れ去る前におたからの写真もやってきました、ゆとり仕様になっていて探すのは楽でした
報酬は錬金石以外は前とそんなに変わらない感じがしました

ちなみにバトルルネッサンスは完全スルーです、これはもうどうでも良いわりっきー時代の負の遺産だし無駄な労力使わずにこのごみコンテンツは廃止で良いよ、皆がやらなくなれば廃止されるだろうし
同職なくなったせいで余計にPTが組にくくなったしな、このコンテンツだけ圧倒的に過疎がやばすぎ

それとスライムレースですが、仲間とレースの仕様を確認だけしてきました
PT組んでも出来るし、1人でも自動的にNPC3人用意して対人方式でのレースができるので良いですが
試せるのがこの前のレースで最後に育てたスライムとその時の最高スコアのスライムしか試せないので
そこが残念でしたね、なので圧倒的にデータ不足なのでこれはやはり次回の開催時にしっかりと記事を書く予定です
ぼうぎょ系のMPが軒並みあがっていて全く違う印象がしました、今までの戦術は通用しなくなってるかも

ちなみにモーモンモールはバージョン4がやる事多すぎて忘れそうでしたが配布終了になる前に10枚メダルを確保は出来ました

これで白宝箱以外でバージョン4でやる事は一通り一段落したはずなので(ボリューム凄いので見落としはまだあるかも)ようやく12日目の今日は白宝箱をやってみようと思います
12日目でやっと白宝箱が出来ますね、MMOでは当たり前の装備ドロップですがDQ10では初なのでどんな感じか1日やってきて実際に経験してきます

毎日が充実してるので時間が全く足りないです、毎日すぐにこの時間になるからね
やる事がしっかりあるって素晴らしい事だなと思います
良い意味でブログを書くのが大変になってきてるからね、もっとゲームやりたいと思うのは何年ぶりかと思うぐらい

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個
防衛軍赤箱、102回中14個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集