アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月19日

DQ10アプデ3日目も

あっという間に終わりましたね、本当に毎日時間が惜しいぐらい充実しています
もっと時間が欲しいです

3日目はクエストを一気に消化してきました

まず装備枠拡張クエストですが毎回装備枠拡張クエストは大変なイメージありますが今回も大変でしたね
結構時間かかりましたが、これをしてからじゃないと防衛軍も枠的に無理ですからね
なので防衛軍をやる前にクエストの消化です

次にアイテム枠拡張クエストですが、何度か往復するだけのお使いクエストでした
これでアイテム欄に多少余裕が出来ました

次に約束の旅人シリーズやりましたが、これはすぐに終わりましたね
ただの1クエスト分だったので予想とは違ってあっさりしていました

次に時を巡る命題シリーズをやりましたが、これも大変でした
5つ探すのにかなり時間がかかりましたね

次に各場所の新クエストを一通り全部やりました、便箋のクエストもやりましたね
クエストの数も結構多くて数だけならかなりのものでした

次にバトエンのクエストもクエストだけとりあえず受けました、バトエンは防衛軍の後でやる予定なので
いつやるかはまだ決まって無いですが、そのうちやると思います

これでとりあえず4.0のアプデ実装時に出来るクエストは全部一通り終わりました、これでまた1つ4.0でやる事の大きな1つが終わりました
防衛軍の前にやったのは種やスキルブックの可能性を考慮した事もあったのですが、そう言う報酬が1つも無かったのは残念ですね、この部分はバージョン2よりも劣ります、やはりクエストの報酬にこういうのを入れてクエストをやる事でも少しだけ強くなる要素は欲しかったですね
報酬が全体的に労力にあってない微妙な物だらけだったのは残念です、内容も特に良い話はなかったし
クエストの数を増やしたのは良いけど内容と報酬はもう少し考えた方が良いと思います
量だけ増やせば良いわけでは無いです、質も当然ですが求められます

3日目はクエストとブログ関連で時間なくなってしまったので4日目に目玉コンテンツの防衛軍をやる予定です
ゲームが神ゲー過ぎて良い意味でブログに困ってるからね、バージョン3とは全く違います
本当にやる事が多いバージョン4は凄いですね、防衛軍の他に後回しにしてる事が他にもありますから

やる事がまだまだ全然無くならない素晴らしさですね、時間がもっと欲しくなります
俺にとっては4日目からがある意味バージョン4の本番ですからね、防衛軍がどんな感じかわくわくします
周りの評判も結構良いですからね、難易度も高いみたいなので早くやりたいです

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集