アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月18日

DQ10アプデ2日目も

あっという間に終わりましたね、ゴールデンタイムにはまさかのサーバー障害発生で相当人が多いんじゃ無いの?と思いました
バージョン2の全盛期に近いぐらいもしかしたら人いるんじゃね?とすら思いましたね
それぐらいDQ10が復活した感じがします

とりあえず2日目は残りの全職を99から100にして天地も50から100にしました
今回は昨日の4職分も含めて全部でメタキンコイン6枚とメタスラボスコイン2枚のを11セットやったので
メタキンコインが66枚、メタスラボスコインが22枚の消費でしたね、さすがにメタキンコインが残り2スタックまで減ってきたので105解放の時には備えておかないと足りない可能性も出てきました
時間的には最低でも5時間30分以上ですね、1セット30分以上普通にかかる事もあるので誘う時間などもj含めると6時間30分ぐらいはかかってると思います、やはり天地以外が1レベルのみだったので天地は50から100と長いですが前回の解放よりは総合すると短い時間で上げ終わりました
これで全職カンストです、やはりエンドコンテンツの防衛軍やるならこれが最低限ですからね
難易度も難しいなら尚更100にするのが大事です

後は呪文発動速度理論値も3000万Gを切ったので早速防衛軍に備えて買いました
後の武器や盾はとりあえず防衛軍で狙ってみる予定です

その後は天地の特訓をレンドアでやりました、こちらは49周もかかりましたが、1周4分ぐらいなので3時間30分ぐらいで終わりました、そしてこれが終わってしばらくしてからサーバー障害発生で他の事が出来なくなりましたね
メタスラコインが147枚、メタスラボスコインが49枚消費ですね
これで特訓も全職カンストです、これでバージョン4でやる事の大きな事の1つは終わりました
まだまだやる事が多いので一段落するのはまだまだ先になりそうです

とりあえず2日目はサーバー障害もあったのでここまでにして、3日目に防衛軍に備える為に装備枠などの大量にあるクエストを一気に全部消化していく予定です、クエストも相当ボリュームあるので防衛軍をやるのはたぶん4日目になると思います(3日目全部のクエスト終わって余裕が出来たら少しだけやるかも)
本当にバージョン4はボリュームが凄いですね、まだまだやる事がたくさんで充実しています
やる事をやっていたらあっという間に時間過ぎますから

やる事が無くならない素晴らしさですね、時間がもっと欲しくなります

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集