アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月16日

DQ10アプデ当日からやる事

について今回は書いていきたいと思います

アプデ当日はいつも通りにメンテの時にこの記事を書いていきたいと思います、当日からやる事について書いていきます(俺が当日やらないであろう事も含めています)

メインストーリー、これはネタバレ対策等も考えて最優先したいです
詳細にはないけど真グランゼドーラだったと思います

サイドストーリー、これも報酬が気になるので優先かも
真グランゼドーラと真エテーネの村ですね

新しいクエスト、これも報酬が気になるので優先かも

天地雷鳴士の転職クエスト、これも優先したいです
王都カミハルムイ北ですね

天地雷鳴士の職業クエスト、これも優先したいです
初日で必殺と証が分かりますね

レベル解放クエスト、これも優先したいです
真のダーマ神殿です

レベル上げ、天地雷鳴士以外は99から100、天地雷鳴士は50から100ですね、これも優先したいです

特訓上げ、天地雷鳴士のみですが0からなので時間はかかります、これも優先したいです

白宝箱からの装備狙い、これも落ち着き次第やりたいですね

装備枠拡張クエスト、これは優先したいです
ラッカランです

アイテム枠拡張クエスト、これも優先したいです
ジュレットです

バトエン、これは後回しですね、他にやる事多すぎるから初日はたぶん無理でしょう

防衛軍、できれば当日やりたいけどストーリーとレベル上げだけで初日の12時間は過ぎそうな予感

人間の大小変更のクエスト、一応クエストなので後回しですがやる事に含まれるので書いておきます

スライムレースの変更後の様子見、これは後回しですね気にはなるけどね

バトルルネッサンスの追加分と新条件、これは優先しないと過疎がやばそうですね、やりたくないけどやるしかないかも

仲間モンスターの追加スキル調整、これも後回しですね

釣りレベル解放クエストと釣りのレベル上げと追加されたさかなを一通り釣る、これも後回しですね

アクセ合成レベル上げ、これはコインボス追加の時についでにする予定です、新アクセを理論値にする間に自然と上がるからね

新装備の職人、これは一応バブルがあったらやるかもぐらいです、他にやる事たくさんあるので優先では無いです

他にもやる事があるかもですが大体これぐらいでしょう

アプデから1週間ぐらいは一段落しないかもですね、ボリュームが結構あるので
出来る限りやりたいけど当日は12時間30分しかないわけですから時間的にかなり無理があります
前回もレベル上げすら翌日まではかかりましたからね
防衛軍は翌日以降になりそうな予感、やはりエンドコンテンツは当然カンストになってからやるのがマナーですからね
特に防衛軍は難易度も高いのでレベル100にしてしっかり準備をしてから挑みたいですね
新装備の値段もそんなに高く無ければ防衛軍用に理論値スティあたりは早めに買うかも
とにかく楽しみですが、わくわくして眠れない可能性があるので体調が不安要素ではあります

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集