アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月12日

DQ10学園最終話も予想を超える酷さ(ネタバレ有り)

でしたね、想像を絶するやばさでいろんな意味で公式広場大荒れでしょこれは

とりあえず今回も一応ネタばれもあるのである程度改行しておきます





早速最終話もやってきましたが本当に酷い以外の言葉が見つからないね
学園は完全にDQ歴史史上の最悪の汚点確定でしょう

結局願いの少年を無理矢理追い詰めて無理矢理ラスボスにしたのは許せ無いです
こんな理不尽なやり方絶対認めねえからDQ史上でも最低レベルのごみの話だったわ
後選択肢も意味が無いないなら作るなよ、本編では出来ない事をするとか無能りっきー言ってたよな
選択肢別のを選んで話しの展開を変えさせる事すら出来ないなら何の意味も無いよ
可哀想過ぎるから封印したくなかったのに封印だもんな

俺は学園長を消したいわ学園から逃げ出して適当にやって偉そうにしてる無能とかいらないだろ
願いの少年可哀想過ぎて泣けてくる、アイゼルの願いを実現化させたのにアイゼルが否定するとかさ
痛みも感じてるのに幻扱いとかごみ過ぎるだろ、主人公がアイゼルと仲間になってる事自体気に入らない
とにかくアイゼルはリソルと同じレベルでガチで嫌いになったな、終わった後の卒業式でも願いの少年がアイゼルの命を救った事すら言って無いし、こんな人間にだけはなりたくない
主人公の名前出して誤魔化していたけどそうじゃないだろ願いの少年が助けなかったら今頃この世にいないんだぞアイゼルは
こうなるのが分かっていたらアイゼルなんて一切育てなかった、後味悪すぎる終わり方で本当に心底がっかりした
何1つすっきりしない嫌な終わり方、願いの少年を教頭みたいに執拗に追い詰めて無理矢理悪役にされて無理やり終わらされたのが本当につまらない

そして最大の問題がそのラスボスがシドーだった事な名前がシドーじゃないからと運営言い訳しそうだけどこれシドーだろ、ベホマまで使うし言い訳させねえぞ、別の姿の強いボスでよかったよな?
DQの世界に関係の無い学園で何でシドー出してるの?
DQ10本編では未だに出さないでこんな所でシドー出すとか頭狂ってるのかな?
こんなことしたら公式大荒れ大炎上も確定だよね、ここまで運営がガチでプレイヤーに対して喧嘩売ってるゲームとか今までいろんなMMOやってきたけどなかなか無いぞ

学園はDQ10本編とか関係ないといいながらなんでDQ10本編のダーマのごみキャラまで学園に出てきてるのかと
本当にここまで運営は明らかな嘘をついて学園を作って謝罪すらしないの?
学園に関してはしっかりと大失敗を認めてプレイヤー全員に対して謝罪して欲しいです
ラスボスのシドーだってバージョン3のゲームでPT同盟ボスとして出せばよかったよな?
そんなことせずに学園で出すとかマジで信じられない、ここまでプレイヤーに対して酷い仕打ちしてるからりっきーは辞めさせられたんだろうな、もう二度と学園テコ入れも追加もしなくて良いからな

そして肝心の報酬もいつもと同じだけで、最終話クリアしたのに他の報酬は何1つも無い
せめて光章ぐらい最後だから10倍ぐらいやっても良いよな?ここまで苦痛でしかない事やってきたんだから報酬ぐらいいつも以上に出せよ、本当にここまで無能だとは思わなかった
まあこれで二度と学園をやる必要が無くなると思うのでやっと害悪学園から開放されるのだけが救いですね
このせいでバージョン3は何も無い日が異常に多かったですからね

今日から地獄の何も無い日になりそうです、このままだと10月25日の邪神更新日までは何も無い可能性が高いです
希望のバージョン4の11月16日まではほとんど地獄の日々でしょうね、それまで耐えるしかないのがつらすぎます
ゲーム内が何も無さ過ぎる地獄の日が多くてモチベは無いけど、希望のバージョン4のわくわく感で何とか耐えたいです

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集