アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月01日

DQ10地獄になりそうな邪神の条件

について今回は書いていきたいと思います

これは前にネタ提供でコメントがあったものです、もう完全にネタ不足なのでネタ提供してもらったのから今のモチベでも何とか書けそうなのはどんどん今後も書いていく事になると思います

とりあえず今思いついたのだけ書いていきたいと思います

まず、旅のみの条件、これだけで地獄になる可能性が高いですね
聖女ラインに届かないザオラル地獄と雫を使わないハッスル地獄が想定されます

次に、アクセなしの条件、これは酷すぎるから廃止になったと思いますが、もしも来たらそれだけで地獄になる可能性が高いです

次に、4人以下の同時死亡の条件、これも来たらどんな時でも地獄になる可能性が高いです
地雷が増えてる邪神でこれはかなりきついです、自分がしっかりしていてもどうしようもないですからね
正直同時死亡条件は5人とかでも来て欲しくない条件です

次に、スティックのみの条件、これは火力面に地獄になる可能性があります

次に、2獄や3獄でアイテム禁止条件、今の2獄と3獄はアイテム制限支給制なのでなんとかなってる部分もありますが、これが禁止になると他の条件次第で地獄になる可能性が高いです

そして、ここで書いた条件が複数重なると更に地獄になる可能性が高いですね
さすがにここで書いた地獄の条件が複数重なるみたいな悪夢は無いと思いたいけどね
昔はそんなレベルのやばい地獄があったので怖いです、昔の質でも地獄に感じたから今の質が低下してる邪神でそんなの条件が来たら無理ですからね

現状だとこのあたりが地獄の条件でしょうかね(見落とし等はあると思います)
完全に新しく変な条件が来たらそれが地獄になる可能性もあります
邪神は未だに耐性すら準備しない地雷が多すぎるので高難易度にする必要は無いです、ストレスがたまらない程度の難易度がベストですね

これでまた貴重なストックが1つ減りましたね、9月は何とか耐えましたが10月どこまで耐えられるのかの戦いです
ゲーム内が何も無さ過ぎてモチベも無いし記事を書くのも毎日大変です

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集