アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月17日

DQ10公式広場の告知等を1週間分まとめて

見てきました、今回も告知等を1つじゃ1記事にしても薄いしかないので
(毎日複数回記事を更新してる人はそれで記事数を増やす事もできるしその方が上位を狙えるとは思いますが、さすがにこのレベルだと薄すぎるので俺には出来ないです)
前回の記事から1週間ぐらいを全部まとめてから1記事にします

まず、アストルティアクイーンの予選会の20位から48位のみの発表がありましたね、とりあえずアイリが19位以上なのは分かったので良かったです、まあ毎回このパターンで半年ぐらい待たされて本選進出できる5位以内にはいって無いパターンで毎年夢も希望もなくて毎年本気でつらいですけどね

次に、DQ10ゲーム実況ですが昨日と今日までの2日間でリレー形式の実況とか新規向けか知らないけどこういうのいらないと思うんだよね、こういう無駄な事をしてる暇があったらもう少し考えて欲しいし、これに無駄金使ってそうなのが嫌ですね

次に、DQXTV東京ゲームショウ2017出張版スペシャルですが、9月23日と9月24日の2日間新情報があるみたいなのでここでどのくらいの新情報を出せるのかに注目しておきます
夏祭りはりっきーがやめるという神情報で何とか誤魔化す事に成功した運営でしたが
今回はそれが使えないので2日間でどこまで情報出せるのかがかなり重要ですね、今の深刻な惨状からの閉塞感のある雰囲気を変えられるほどの隠し玉があるかどうかでしょう
バージョン4の新コンテンツの発表は最低限して欲しいですね

次に、WiiからNintendoSwitchへのアップグレードキャンペーン第2弾だからようやく別のキャンペーンが来るのかと思ったら、第1弾と同じ内容を延長しただけのごみキャンペーンでした、こんなの第2弾とか言って誤魔化すなよ
第1弾の延長だけじゃねえかよふざけるなと思う

次に、「再演」FFXIコラボイベントシャントット博士来たるですが、再演なので当然古参には全く意味の無いイベントです
完全に今の運営はコラボイベントですら新規以外のプレイヤーは見えてないという事でしょう
なので当然ですが古参にとっては何もやる事が無いのと同じです、これで13日から25日までの12日間もゲーム内で何もやる事が無い可能性が高いとか正気の沙汰とは思えないんだけど

そして、レジストレーションコード追加登録特典のご案内ですが、完全に別機種での複数アカウントで回収狙いですね
まあ俺みたいにwiiからスイッチ移行するなら自動的に2機種にはなるけど
4機種特典まで作るとか余程課金回収の強化を狙いみたいですね
まあ俺は見た目装備に興味が無いのでどうでも良いです
1機種特典と4機種特典の違いは見た目装備以外はふくびき券60個の差だけですからね

やはり全部まとめる事で何とか1記事としての質と量になりますね
でもここ1週間で告知内容がこれとは本当にゲーム内何もやる事が無い日が続いてるんだなと思います
バージョン4まで地獄の日々を耐えるしか無いのでしょうか、耐えられなくなった人からいなくなってる気がします

最後にやる事があった13日以降いつまで何も無い日が続くのかは今の所は不明ですし
(このままだと毎月恒例の邪神がある25日まで何もゲーム内でやる事が無い可能性まである)
ゲーム内が何も無さ過ぎてモチベも無いし記事を書くのも毎日大変ですから

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集