アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月10日

DQ10この前の2つの記事以外の公式広場の告知

などについてまとめて書いておきたいと思います

1つでは1記事にするのはしょぼすぎて無理なのでまとめて1記事という事です

まず、アストルティアナイト大予選会の告知ですが男キャラなのであまり興味は無いですね
どんなキャラが予選出てくるのかは少し気になるけどね、学園キャラのごり押しは男キャラの方でもしてきそうですし

次に、体験版で遊べる範囲が増えましたですが、これはやりすぎですねバージョン1ほぼ全部でレベルも50まで制限とか転職も出来て預かり所まで使えるとか、新規獲得の為に全力なのは分かるけど
少しは古参の事を考えろよと思います

次に、ゆうべはお楽しみでしたね第38話ですが、DQ10でDQ11の話の漫画とか無いな
そりゃいくらDQ10のゲーム内が何も無い地獄の日々が多すぎるとしても無いな
ただのリア充漫画になってるし、そろそろ他のDQ10漫画描くやつのを公式で公開した方が良いと思う
4巻の発売やフルカラー版配信の宣伝まで告知あるけど、正直そこまで公式でこの漫画を推すのは意図が分からないな、そんなにDQ10に出会い厨とか増やしたいのかと思う

次に、10の日の告知ですが、ルームメンバーやパーティメンバー探し隊とかどうでも良いですね
こんなの自力で探さないと長くは続かないですよ

次に、毎月恒例の運営の仕事してるアピールの不正行為者への対応についてですが
職人制限でプレイヤーに迷惑かけた事は言わないところはどうかと思いますね
善良なプレイヤーもそれなりの人がこの影響で困ってるんですけどね、悪質プレイヤーだけをピンポイントで対策する事が出来ないのはやはり無能としかいえないです
後毎回言うけどいい加減RMT買い側の処分も永久停止のみにしましょう
今の甘い対応じゃいつまで過ぎてもRMT不正者は減らないですよ

次に、ドラゴンクエストXTV番外編第6期初心者大使 公開オーディションですが、プレイヤーから課金回収した金をこういうのに使って欲しく無いですね、本当にPも辞めればよかったのにね
ゲーム内のコンテンツ作成などに人員増やすのに使って欲しいです、番外編で情報無いだろうし終わってる

次に冒険者たちのきせき一夜限りの360秒TVCM放映ですが、こんなのに無駄に金使うんじゃねよ
昨日あったらしいけどテレビとか基本見ないから当然見て無いし
大体原文とは全く違うアニメという事だし本当にセンスの欠片も無いのに無駄に金使うんだな
こういうのやってる暇あったら1人でも優秀な開発人材雇って今の何も無い地獄のゲーム内を何とかしろよ

これだけ見ても今の運営の頭の中は新規獲得と課金回収強化とその金を無駄に使う事しか無い無能なのが良く分かりますね、古参をいじめ続ける運営はいらないです

さすがに全部まとめるとかなりの量になるので1日分の記事のネタになったのだけは良かったです、しかし深刻なネタ不足は今後も続きます
9月13日まで何もやる事が無い日が続きます(一応今日は毎月恒例の邪神更新日+10の日だけど)
ゲーム内が何も無さ過ぎてモチベも無いし記事を書くのも毎日大変ですからね

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10アプデ5日目が by おつかれさまです (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by (03/28)
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集