アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月04日

DQ10好きな仲間モンスターベスト5

について今回は書いていきたいと思います

これは前にネタ提供でコメントがあったものです、もう完全にネタ不足なのでネタ提供してもらったのから今のモチベでも何とか書けそうなのはどんどん今後も書いていく事になると思います

5位から書いていきます


5位、ベビーサタン
マダンテで一時輝きを見せた神モンスターでしたが、上位ブロガーの悪影響+無能運営による理不尽な弱体化をされて使い物にならなくなった可哀想なモンスターです、可哀想なのでどうしても同情してしまうのでこの順位になりました
マダンテ復活したら奇跡の復活だし、モンスターバトルロードも一気に面白くなるんだけどな
マダンテよりも遥かに一番ゲームをぶっ壊れてる最強スキルの真やいばは未だに弱体しない無能運営なのにね
本当にこの理不尽な弱体化事件はサービス終了まで忘れないでしょう


4位、エンタシスマン
やはり普段良く使ってるモンスターは愛着があるのでこの順位になりました
回復役なのに堅いという素晴らしいモンスターで全滅の危機を何度も救ってきたモンスターですね
スキルも使い勝手の良いスキルが多くて便利なのも良いです


3位、キメラ
今一番良く使ってるのでそれでこの順位になりました
僧侶と同じように使えるので安心感もあります


2位、ドラゴンキッズ
バージョン1の神時代の武を思い出すツメの強さがすばらしいのでこの順位になりました
アタッカーとしては未だに最高クラスで良いですね、全体的にも人気が高いモンスターだと思います
今後も強化して欲しいモンスターです、やはりステ1の差が大きいモンスターは大事にするべき



そして1位、ホイミスライム
やはりDQ10でも仲間モンスターで一番好きなのはこうなりますね、やはりホイミンなんだよなあ
DQ4時代からの流れがあるからね、歴史ある仲間モンスターですからやはり思い入れが違います
能力ではキメラに差をつけられつつありますがそれでもキメラよりも好きなモンスターです


これでまた1つネタのストックが減りました、9月すら耐えられない可能性ありますというか正直そろそろマジで限界
ネタはまだ一応ストックあるけど労力かかって書きにくいのが増えてきてつらい
ゲーム内が何も無さ過ぎてモチベも無いし記事書くのも毎日大変ですからね
9月6日までは何も無い地獄ですのでまずはそれまで耐えるしか無いです

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集