アフィリエイト広告を利用しています

2017年07月27日

DQ10キュララな夏休み2017

が昨日からあったので早速やってきました

クエストが新規になってるので広場に載ってある報酬以外に何かあればと思いやってきましたが

1つ目はお使い系クエストでクリアしたら水着が貰えますがどうでも良いのですぐに捨てました
リプレイは嫌な予感が的中してまたよろこびの玉手箱でした、1日1回なんだからもっと豪華なものでも良いよね
本当に無能運営は2回以上プレイさせたくないのが分かります、イベントですら全くやり込み要素がないし
これだと1回やればそれで終わりなんですよね

2つ目は去年と同じくPT同盟式のクエストで軽く戦う感じでしたね、難易度調整でたぶん簡単になってるのか普通に1回で苦戦する事もなく終わりました
こちらも報酬は広場にすでに載せてあったしぐさ書でどうでも良いです
リプレイはまたもよろこびの玉手箱とおまけ程度のメダルフラワーという微妙さでした、1日1回で戦闘もするのにこの報酬はふざけていますね
1回しかプレイさせたくないのが伝わってきます

まあ良かったのは1つ目のクエストの後にワープポイントから泳がずに2つ目のクエストを受けられるぐらいでしょうね
面倒なのでちょうど良かったです、2つクエストやって30分もかからずに終わりましたね
イベントがあっても30分もかからずに終わるイベントなのは残念です、やり込み要素も一切なしこんな内容が薄いイベントですからね、去年の使い回しな上に内容も薄いとか本当にどれだけ無能なんだよと思います

来年の海イベントはもう少しやりがいのあるイベントにして欲しいものです
報酬ももっと欲しくなるようなのを追加して欲しいですね
1回短時間やったら終わりが一番効率よくないと思うので、やはりイベントはイベント期間中にたくさん遊べて楽しめるのが良いです

短めですが、何とか1記事になったのだけは良かったです、早くもネタ不足気味ですからね
まずは夏祭りまで何とか何もない地獄の日々を耐えるしか無いです

正直もう限界近いんだよね、何も無い日がいくらなんでも多すぎ
月額のみで努力が報われる当たり前のMMOがなさ過ぎるから仕方なくやってるけど

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集