アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月24日

DQ10TV地味祭り

他に優先するべき記事が多くて予定より遅れましたが毎回書いているので今回も記事に書いておきます

まず、ばしっこの行き先にレンドアが1ページ目に表示されるようになったどうでも良いし最初からやっておけよ

次に、真災厄の方も途中カットできるようになったみたいですが、情報の方で書でいけるようになったんだからどうでもよいですよね

次に、モンスターシールを手に入れたときにログが残るようになった、これも最初からしておけよというか地味祭のネタ確保にわざとやってるのかな

次に、家具カタログの課金家具にマークがつくようになった、課金家具を買わせたいんですね

次に、転職時にマスタースキルの振り残しがあっても聞いてこなくなる、まあ振りのこしが無いようにしてるのでどうでも良いけどね

次に、広場のキャラ切り替え時にも受け取るものが表示されるようになる、どうでも良いけどな

次に、広場で最後に冒険を中断した日時が表示されるようになった
それよりもゲーム内のフレでも表示されるようにして欲しいですね、フレ整理しないといけない時の参考になるので

次に、邪神の強制退場時間が3分30秒から90秒になった、放置者対策でしょうね
90秒はちょうど良い時間ですしこれは良い地味だとは思います

次に、学園の事務員にカウンター越しに話かける事ができるようになった、こんなの最初からしておけよ

次に、学園でフレンドのクラスに変える事が出来る、これは良い地味だけどこれだと全員1班に行くよね?
上限無制限になったというかそれだけ学園が過疎になったのかな?
まあ事実上上限撤廃になるのかそれとも上限があるのにいわないのかそこは気になります

次に、ストーリーなどで預かり物があるときに手紙で知らせてくれる、どうでも良いですね

次に、日討伐や週討伐討伐クリアしたときにドラキーが教えてくれる
週討伐でたまに無駄に倒す事あるから良い地味かも

次に、強戦士の宝前で喜んでる画像だから報酬変更かと一瞬期待したのですがそうじゃなくて
途中で出ても累計3回でオーブ確定になっただけでがっかりしました
正直オーブ金策とかやらないしやってる人もオーブ香水で1回確定でやってるんじゃないの?
報酬が虹オーブになるとか言えばよかったのに

次に、三門の関所に宿屋追加、どうでも良いですけどね

次に、クエストがその日にでたのは緑色で表示される、クエストは全部受けるしどうでも良いかな

次に、学園の生徒証明書の好きな物欄の文字の間隔が元に戻る、こんなのどうでもよいけどね

最後に、フェザリアス山で雨が降るところで降らなかった、こんな不具合どうでも良いな

今回の地味祭は数は多い感じがしましたが、どうでも良いのが多すぎたですね
このためにわざとやってるのかなと思いました
まあ少しだけでも良い地味があっただけでましでしょうね、特に邪神は今後やばくなりそうなのでこの対応は評価しておきます(60秒でも良かったと思うけどね)
学園はもしも制限が無ければ全員1班に行けば班格差はなくなるでしょうから、上限無しでフレに1班の人さえいればいけるようになっていればこれが今回最も良い地味でしょうね(たぶん上限だと駄目だと思うけどね)

これでこの前あったDQ10TVの記事は終わりました、コメントであった広場での装備に関しては特に優先する事が無ければ次の記事で書く予定です

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してある程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
DQ10アプデ後初の公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (03/28)
DQ10アプデ5日目が by (03/27)
DQ10アプデ5日目が by (03/27)
DQ10アプデ5日目が by (03/26)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集