アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月22日

DQ10アストルティアラリー

をやってきました、DQ10TVの記事を優先したので遅れましたが
参加したイベントなので記事に書いておきます

まず最初に言いたいのは新しくクエスト作らずにリプレイで使い回しは無いと思うし
さすがにこれにはがっかりしましたね、報酬が前回と同じだけど全体報酬がない時点で前回より報酬は劣化してるんだから、新しくクエストを作って報酬を豪華にするべきだったと思うんですよね
今の無能運営はそういう簡単な事すら出来なくなってるのかな、本当に運営やる気あるの?と思います

さすがにリプレイ扱いは冷めますよ、これで2ndseasonはないよな
新しいシーズンなのにリプレイはおかしいよね
次回はリプレイじゃなく新規でクエストを作って報酬を豪華にしてくださいね

さすがに事前の待ち時間+30分近くかかってプレゼントチケット1枚+ふくびき券30枚はしょぼすぎますよ
まあ史上最悪のごみイベントに比べたら今期のラリーイベントも含めて大抵のイベントは遥かにましだけど
イベントとしてはある意味では前回より良いけどある意味では前回より悪いからなあ

ラリー自体は大体前回と同じですが、前回の経験を活かして怪しそうな場所を重点的に探す事で予想より早く進めることができました

サポも事前にどの職になっても良いように準備してたので自分が該当の職に転職だけして強ボスも速攻で倒せました
27分だったので結構早い方だとは思いましたが1位ではなかったですね
一桁順位でしたが「ぐらい」とかついていたのが気になりました
「ぐらい」じゃなくて正確な順位表示をしましょう

それと遅めのニコ生主でも30位台だったのがきになります、やはり想像以上に深刻な過疎でしょうね

初日以外にも何度も開催されるというのはありますが、一番人が多いであろうイベント初日でこの人の少なさはやばいですね
実際俺もやっていて前回より明らかに人がかなり少ないと感じましたので、投票イベントの時に人数が分からないようにしてるのも納得ですね、まあこれだけ何も無い日が多いゲームで人が激減しない方がおかしいしな

まあ今回はゴールラインがあったのは評価するけどね、これでゴールした感じはあったし
ラリーとして最低限の水準はこれで出来てたからね

次回開催するなら今回の反省点を改善して良いイベントになる事を願いたいですね
次もクエストリプレイだけはまじでやめて欲しい

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
メイヴ赤箱25回、メダル3個9回、メダル5個5回、わだつみのしずく1個7回、レグナライト1個4回
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個
死神のピアス69回、呪文の回復量+5が18回、特技の回復量+5が19回、呪文のダメージ+5が17回、特技のダメージ+5が15回(会心1回)

(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してある程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10アプデ5日目が by おつかれさまです (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by (03/28)
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集