アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月08日

DQ10まさかの初日で全種類の理論値が完成

してしまってネタのストックと貴重なやる事を容赦なく奪っていくまさに死神といえる新コインボスのスライダークでしたね

新コインボス初日で理論値1種類が出来る事はよくあることですが、まさか初日で全種類の理論値が出来るとか驚きましたね、それも4種類ですからね

今回の新コインボスも前回に引き続き文句無しの神アクセでしたね、まさかの神アクセ2連続なのは驚きましたし、必須の神アクセだから当然のようにコインは高額になって70万こえていた時間帯もありました、50万と予想していたのでこれは大きな誤算でしたね、もしかしたら予算オーバーもあるのかと思いました

しかし、今回のアクセははずれ効果が無いという神仕様だったので、今まででは始めての4種類ともエナジー前に理論値完成の快挙になりました、このおかげでコインは高いけど予算を大幅に下回る出費でGに優しいコインボスになりました
コインたったの78枚で4種類とも理論値になって終わりましたからね、会心もあったとはいえこんなに早く終わるとは思わなかったのでブログのネタ的+やる事が無くなるのには困りますけど嬉しい誤算です

コインと料理代などを含めて5500万超えるぐらいで済みました、これで4500万近くを次の新装備の資産に出来るので金策のやる気が無い状態だったので助かりますね、昨日までの新装備用の資産分と合わせて新装備用の1億Gも現状で届いています、なので次の新装備までは金策をしなくても1億Gまでの出費なら大丈夫です
ただし次は防具なので1億Gじゃ足りない可能性も十分ありますが

確率は4種類とも均一のような予感はしました、特技の回復量が若干多かったけどね

まあ初日でやる事が終わってしまったので、今日の限定交換屋で交換する予定だったカードも交換する必要がなくなりました
まさか1日しか持たないコンテンツになるとは思わなかったですね
やはりコインが高騰しすぎないように対策してるのかもなとは思いました、この合成難易度ならどんどん皆完成するからコイン安くなるのも早いだろうし業者なども買占め切れないと思います

やってみた構成や軽い攻略などに関しては次回の記事で書く予定です
かなり久しぶりに16時間以上やったので記事を書く頃には結構疲れました

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
メイヴ赤箱25回、メダル3個9回、メダル5個5回、わだつみのしずく1個7回、レグナライト1個4回
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個
死神のピアス69回、呪文の回復量+5が18回、特技の回復量+5が19回、呪文のダメージ+5が17回、特技のダメージ+5が15回(会心1回)

(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してある程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10アプデ5日目が by おつかれさまです (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by (03/28)
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集