アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月05日

DQ10限定交換屋とゆうべはお楽しみでしたね

の告知と公開が公式広場であったので早速それも記事にしておきたいと思います

ネタ不足が深刻なのでとにかく記事に出来そうなものは記事にしていきます

まずは更新頻度がもう少しあると良い恒例のおさかなコイン限定交換屋ですが、6月8日6時から6月18日5時59分までなので限定とはいえ期間は長めなので見逃しは無いでしょう

今回の交換品は
タロットコインが3000枚で1個が2つなので合計2個、タロットコインは持っておいて損は無いしタロットコイン強は99個までは持っておいて損は無いのでちょうど良いです、交換する予定です
超トマトのタネが3000枚で1個、これはバザーで売れなかったと思うのでごみですね交換しません
超おたからのタネが3000枚で1個、これはバザーで売れますが安いので換金効率を考えるとこれも交換しません
Sジェネラルカードが5000枚で1個、理論値できているのでごみですね交換しません
輝石の天箱が5000枚で1個、特に欲しいベルト無いけどまあ一応交換します、いらないベルトでも邪神の聖灰1個分にはなるので
黄金のアンクの箱10000枚で1個、アンクはとっくの昔に全種出来てるのでごみですね交換しません
強タロットコイン10000枚で1個、タロットコインが3000枚と考えると交換比率悪いのでごみですね交換しません
スライダークカード20000枚で1個、さすがに初日で全種理論値は無理だと思うのでたぶん交換します
夢のアクセサリー箱30000枚で1個、これも微妙ですね聖灰1個分に30000枚は出せないので交換しません

なので今回は交換品合計でも31000枚ですね、限定交換屋も微妙になってきています
戦神のベルトとか鬼石とか錬金石とか筆とかプレゼントチケットとかそういうのがあっても良かったと思います
後はやはり1ヶ月に1回ぐらいのペースで開いて欲しいですね、今の開催ペースは遅い感じがします

それとゆうべはお楽しみでしたね35話の公開があったので一応それも見に行きました
DQ10の話が全く無くてやばすぎだろ、これで公式広場で公開の告知してもらえるんだから相当優遇されてるよね
DQ10の話しかない漫画なら嬉しいんだけど、そうじゃないからな

今はネトゲを題材にしたアニメも流行ってるからそれように公式でDQ10でがっつり漫画を書いてくれる人を別に探した方が良いと思うんだよね、新規とか増やしたいならその方が遥かに良い
DQも昔はアニメ化とかされていたんだからDQ10もアニメ化して欲しいね

正直告知もしょぼいのが多いし少なめだけど何とか1日分の記事のネタになったのだけは良かった
後2日間は何も無い日が続きます

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
メイヴ赤箱25回、メダル3個9回、メダル5個5回、わだつみのしずく1個7回、レグナライト1個4回
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してある程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
DQ10アプデ後初の公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (03/28)
DQ10アプデ5日目が by (03/27)
DQ10アプデ5日目が by (03/27)
DQ10アプデ5日目が by (03/26)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集