アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月04日

DQ10運命のバトルチャレンジが

公式広場で告知されていましたね、やっとまともなイベントなのかとほんの少しだけ期待しましたが
想像以上にしょぼいごみイベントでがっかりしました
まともなイベントすら作れないのかと、こんな勝手な思いつきの適当なイベントを作らないで欲しい

6月10日6時〜6月12日5時59分とイベントにしては開催期間が短い時点でしょぼさが分かりますね

ターゲットのモンスターも独自にイベント用に準備されてるわけでもなく既存の強ボスとゴミコンテンツのバトルルネネッサンスのボスで何も新鮮味が無いし、何よりも報酬がしょぼすぎて全くやる気すら起きない
2体とも倒して黄の錬金石6個とかいくらなんでもふざけすぎだししょぼすぎないですかこんなのがイベントとかふざけるのもいい加減にしてください
毎週1回ある週討伐の錬金石10個よりも報酬が少ない時点で完全に論外です
複数回倒せば倒した回数に応じて増えていくならまだ良かったのに何度撃破しても1回のみとかいくらなんでもしょぼすぎないか?
そんなにこつこつ努力して真面目に頑張る人をいじめたいのかなと思います
こんなの100回撃破したら600個でも何の問題も無いでしょ、100回倒すのはかなり大変なんだから
それに回数制限無ければお手伝いなどもする人もいて1人じゃクリアできない人も皆が助かるのに本当に運営ってここまで無能になったんだなと思います、イベント企画能力がなさ過ぎでは?
素人以下だよねマジで、素人の俺の方が良い企画修正案出せてるよ?

どうせいくら頑張って集めて貯めても新装備が出た時にこの色の錬金石は一切使えませんと言って緑の錬金石を地道にこつこつ頑張ってためていた真面目なプレイヤーを黄の錬金石が出た時に叩き落しているし、また別の色の錬金石出るの確定してるんだから、黄の錬金石ぐらい頑張ればいくらでも貰えるようにして何も問題ないよね?
別の色がでるたびに新装備にはその色の錬金石しか使えないんだからさ
そんなにゲーム楽しませる気ないのかと言いたい

まあ前回の史上最悪のイベントに比べれば遥かにましだけどさ、このイベントも普通からするとかなり下の方のイベントだよね
何も無い批判をそらす為に急遽作った感が出ていますし、こういうしょぼさは逆に更に批判を増やす事になるんだよね

真面目にこつこつ頑張ってるプレイヤーが喜ぶようなイベント1つも作れないのと思いますし
次にイベント作るならここを最重視して考えようね

まあ何とか1日分の記事のネタになったのだけは唯一良かったけどね
7日まで何も無い日は続きます、後3日間何も無い日を耐えればとりあえずコインボスはきます

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
メイヴ赤箱25回、メダル3個9回、メダル5個5回、わだつみのしずく1個7回、レグナライト1個4回
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してある程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集