アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月01日

DQ10史上最悪のイベントふくびきランドの結果発表も

史上最悪でしたね

もしも100人に聞きましたやったら、99人は史上最悪のイベントだったというレベルです

まず上限が僅かに19億9900万Gというしょぼさ、この程度の金額でアストルティアで1つしかないものを出す運営の無能さには呆れてものが言えないですね
数百億持ってる人も何人もいるのにこのしょぼさG回収イベントとしても最低クラスの酷さ
上限1000億にしなかった無能運営には呆れますしそんなに出来レースをやりたかったの?と思う
ただでさえ何もやる事が無くて苦しんでる人が多い中でこんな最悪のイベントやってさ

次にNPCに1個人のプレイヤー名を喋らせる暴挙とかこんな事やって良いと思ってるの?
MMOでこんなの前代未聞だし世界観ぶち壊しですよ?
正直DQ10のみならずMMO界全体で考えても最低クラスのイベントだと思いますね
本当に無能すぎるわ、広場でプレイヤー名の発表だけで十分によかっただろ
何で一般プレイヤーがそんなの聞かないといけないわけ?どんだけ特別扱いしてるの?
結婚したいみたいな事まで言ってるしやりすぎにも程があるだろ
それと俺の予想通りでやはり運営の関係者の出来レースなのかな?
GMの赤鎧の人すら恐縮させたと噂のプレイヤーでしたし本当にこのゲーム終わってるなと思いました
これ絶対荒れるだろうなあ、フレやチムメンもガチで怒ってる人多かったし運営のG調査の信用性も地に落ちますからね

このプレイヤーゲーム内でNPCから名前も出たから記事でも書くけど、20%手数料ギャンブルで判断が甘い子供達が多くいるこのゲームで言葉巧みに誘導して軽く数百億G以上持ってるアストルティアでも最も悪い意味で有名な悪質プレイヤーですよね
昔にこの悪質プレイヤーははぐメタDUPEをしても何故か永久停止にすらならなかったと言うMMO界の常識では信じられない驚きの経歴を持ってるプレイヤーです
他のMMOやってる人ならDUPEの罪の重さは誰もが知ってると思いますし、他のMMOなら100%永久停止処分案件ですが、何故か一時停止処分だけだったんですよね
この時点で正常な感覚を持つ人ならありえないことだと分かると思いますが、DQ10はそういうことが実際に起きているのです

大体過去に一時停止処分(本当なら永久停止じゃないとおかしい明らかな不正)されてる前科者をここまでNPCが持ち上げるとかどう考えても異常だし
これはもうとことん問題になれば良いよ、何もやる事無いし1ヶ月ぐらい広場炎上した方が良いと思うわ
二度とこんなイベント考えなくなるぐらいにしたいというか次からアンケートあったら毎回このイベントの事を文字数限界まで批判して絶対に書くわ

まあ他にもこのプレイヤーはニコ生でDQ10放送でも非常に悪質でダークネビュラスギャンブル詐欺もしています(詐欺はさすがにこのゲームでもどんなプレイヤーでも1発永久停止なんですが、ゲーム内のログが無かったので見逃されている、DQ10運営は外部サイトの詐欺問題は取り合わないので)
もちろんニコ生でこの事を言うと理不尽に即サイレントNGされるので注意を

運営はG調査を本当にしたんですか?
個人間のRMT取引とかも含めて本当にしっかり調査したんですか?
はっきり言ってこの結果は考えられる限りの中で一番最悪な結果ですよ?

間違いなくDQ10歴史の汚点に残るごみイベントでしょう、二度とこんなごみイベントはやって欲しくないし
実際このイベント発表の時に呆れて引退した人が俺の周りだけで3人いたけど、これで更に引退者がまた大幅に増えそうですね

真面目にこつこつと努力をゲームしてるプレイヤーをここまでバカにしてるゲームは今まで数多くのMMOしてきたけど見た事無いかな
怒りしかわいてこないね、真面目にこつこつ努力してるプレイヤーは一生報われないのかと言いたいし
本当にずっとモチベが落ちる事しかしないよな、正直俺もバージョン3で引退する確率数十%まで上がってるからな

マジで運営変わらないかな、真面目にこつこつ努力した人が全く報われないゲームとか酷すぎるよ・・・・・
初期からずっと頑張ってる真面目なプレイヤーに鞭打ち続けてるからなあさすがに酷すぎるわ
古参は一切大事にしないし本当に終わってるし、他のゲームに移りたいけどこんなゲームにすら勝てない課金回収ゲームだらけのこの世の中に絶望するわ

記事を書く気力まで大幅に奪っていくからなあ
この記事で1日分だけ耐えたけどもうやる気ほぼ0だわ
せめて運営とはマジで関係の無いプレイヤーが取って欲しかった

いつも出来レースと書いてるけどマジで出来レースだもんなあ、もっと早く上限入れたプレイヤーいたと噂に聞いてるけど
そちらは無効化されたのかなアストルティアの闇が見えるなあ

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
メイヴ赤箱25回、メダル3個9回、メダル5個5回、わだつみのしずく1個7回、レグナライト1個4回
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してある程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集