アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月17日

DQ10モンスターバトルロードお勧めの虹バッジ

について今回は書いていきたいと思います

何もやる事が無い日が多すぎてネタ不足が深刻すぎてネタが思い浮かばなかったので、プレゼントチケット20枚を変換して一気にバトルロードをやりまくって全部虹パックにつぎ込んでようやくついに虹バッジが全種類揃いました

地道にこつこつ貯めていたプレゼントチケットがかなり減りましたが何もやる事が無さ過ぎてネタが本気でなかったので虹バッジを全種類集める事でお勧め虹バッジでとりあえず1記事書けるように頑張りました
本当に中期やばすぎますね制限のせいでやれる事も本当に無いから

バトルロード自体は本当に楽しいのですが制限があまりにもきつすぎて駄目ですね、10倍1回やるのに10日間分必要なのはきつすぎです
1ヶ月で10倍だと3回しか出来ないですからね、3回で10分もかから無いですし

という事で全種類そろってある程度試せたので、この前に書いたお勧めモンスター3体のお勧め虹バッジについて書いていきます
状況次第では他のバッジもよかったりするのであくまで参考までにどうぞ

まずはホイミスライムです、アルウェ王妃ですね、遠距離ザオは最強です
これあるだけで大幅に全滅率を軽減できます相撲に影響されずに移動しなくて遠くの死者を復活できるのは想像以上に強いですというか、これを見て占い師でも運命を使うようになって来ています
みかわし5%も生存率アップになりヒーラーとの相性が良いです

次にドラゴンキッズです、キャットマンマーですね、ライガークラッシュの強化は強いです
やはりドラゴンキッズは開幕ライガー使えるので、これで複数出てくることが多いSランクで開幕バイキ入れば1ターン目で1体すばやく減らせるというのは相当な安定に繋がりますし
これだからこそドラゴンキッズは強いです、そして新ツメでCT短縮もあるのでライガーは前よりも使いやすくなっていますからね

最後にエンタシスマンです、アルウェ王妃ですね、アルウェ王妃は2枚は作りましょう
それぐらいヒーラーには文句無しで最強のバッジですというか、これ使うと他のバッジ使いたくなくなるぐらいには良いです

全種集めたけど正直この2種だけでほとんど良いぐらいですね
まあ他のバッジも他のモンスターや特殊な場面だと使う場面もあるかもですけど

とりあえずこれで中期でやる事の大きな事の1つが一段落しましたね、また参加権を次の追加に備えて300日分まで貯める事になりそうです

日課レベルの事までやる事が無くなってきています
何とかこの地獄状態を耐えないと毎日1記事更新も厳しくなってきますからね

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
メイヴ赤箱25回、メダル3個9回、メダル5個5回、わだつみのしずく1個7回、レグナライト1個4回
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してある程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集