アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月05日

DQ10アプデ後からの公式広場告知等+神聖秘文4日目

神聖秘文だけじゃほとんど同じで記事のネタにも難しいのでアプデからさすがに9日間も過ぎれば多少は告知等があると思い公式広場を見てきました

まず蒼天のソウラの発売告知ですがしぐさ書がついてるから告知するのは分かりますがどうでも良いですね
そんなの買う余裕は全くないので

次にDQ10の ローソンプリントの新作追加の告知ですがこれもどうでも良いですね
こういう事を告知するほどゲーム内の内容が薄いのが良く分かります

次に害悪学園の8話の告知です、5月10日の12時からなので邪神の日とかぶりますが時間はかぶらないのでよかったです、5月10日だけはやる事が多そうで良いですね(出来れば邪神の更新日とずらしてやる事が無い日を減らして欲しかったですが)
同時にオータムナイトフェスもあるので光章を確保しておきたいです

そしてゆうべはお楽しみでしたね第34話の配信があったので一応見てきましたが、他ゲーの宣伝はセンスが全くない、内容も相変わらずゲームまともにやってなくても出来るドレア関連だけでつまらない
サブ育成はやる事が無いからとサブで満足してるレベルの低さが見えて面白くない
それ所か冒険ですらなくなったワープ機能などを肯定するかのような見せ方も駄目だし今の運営に媚びすぎ
変化が必要とか言ってるけど今のこのゲームほとんど変化ねえから、日課週課月課何年同じ事やらされてると思ってるんだよ
ゆとりでも楽に追いつけるようにするだけで、ゆとりを重視し続けた上に廃層無視し続けて過疎の進行が止まらなくなってるのに本当にのんきだよな
何もやる事が無い地獄を知らない適当にリアル充実してるようなやつじゃDQ10の漫画は絶対に面白くは描けないんだよな
いい加減無能運営も公式で別にガチでDQ10やりこんでる人に漫画頼んだ方が良いぞ、他のネトゲとかアニメ化してそこそこ評価されてるのもあるからな
正直今のDQ10の内容を薄さを風刺するぐらいじゃないと漫画として全く面白くないから

アプデから9日間で告知がこれだけの時点でやばいですね
それだけ内容が薄すぎる中期と言った所でしょうか

神聖秘文4日目もやりましたが、4日目は3日目とはちょっと違いました
2項目目のクイズが今回は文字数は確定するけど何の種類の名前かは分からないパターンでしたね、しかしこっちの方が楽な感じもしました、やはり文字数が確定してる方が楽な気がします
報酬は1項目目がナドラダイト鉱石5個でやはり高騰してる素材を少しでも下げる狙いがありそうですね
2項目目がまりょくのたねでやはり種でした、まあ種がある限り全部やるのは確定ですね
この調子だと5日目も同じような予感がします

神聖秘文しかまともにやる事が無い状態が続いていますが、これが無くなったら本気でやる事が無い状態になります
公式広場の事を書いて合わせて何とか1日分のネタになりましたが、中期はまだ6週以上はあると考えると終盤のネタ切れが不安です

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
メイヴ赤箱25回、メダル3個9回、メダル5個5回、わだつみのしずく1個7回、レグナライト1個4回
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してある程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(16)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集