アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月04日

DQ10シール8種類達成+神聖秘文3日目

中期の新ごみコンテンツの1つのシールがようやく8種類集まりましたが

8種類まで集めて報酬が2種類の時がちいさなメダル30個、4種類の時がせかいじゅの葉20個、6種類の時がふくびき券50個、8種類全部集めてちいさなメダル100個というあまりにもふざけた報酬でしたね

1種類6枚で最終情報が分かるのに1種類あたり10枚まで集める事ができるのは明らかに深刻な過疎を誤魔化す為の引き伸ばしコンテンツなのが分かります

労力に全くあってない報酬ですね
合計するとちいさなメダル130個と
せかいじゅの葉は1個でちいさなメダル2個分なので実質ちいさなメダル40個なので
ちいさなメダル170個分なのでちいさなメダル1個が880Gとして149600G
ふくびき券は1枚2000Gとして10万G
合わせて24万9600Gの価値ぐらいしか無いですね、職人が時給50万としても職人30分ぐらいの金策にしかならない微妙さです

これを全種類10枚づつ集めるとか拷問レベルですね、全種類10枚で特別な報酬があるかもしれないからやるしかないのがつらいです
報酬が無いと判明したら安心してやめられるけど、こういうのは旬の時期にやらないと集める事自体が厳しくなりますからね、報酬が判明してからやり始めても遅いんですよね
本当にこういうごみコンテンツは二度と作らないで欲しいですし、こういうの作ってる暇あったらもっと中期に良いコンテンツの1つでも作れただろうにと思います
運営の無能さが良く分かるコンテンツです、全種類10枚は数ヶ月はかかりそうな気がします

神聖秘文3日目もやりましたが、3日目は2日目と全く同じような流れでした
2項目目は今回も文字数が最後までわからないパターンでしたね、クイズの難易度的には2日目と同じです
報酬は1項目目が烈風石5個でやはり高騰してる素材を少しでも下げる狙いがありそうですね
2項目目がきようさのたねでやはり種でした、まあ種がある限り全部やるのは確定ですね
この調子だと4日目も同じような予感がします

神聖秘文しかまともにやる事が無い状態が続いています、バトルロードは10日分すら貯まってないので10倍消費すら使えない状態です
やはり制限コンテンツのせいでやりたくても出来ないのは厳しいですね

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
メイヴ赤箱25回、メダル3個9回、メダル5個5回、わだつみのしずく1個7回、レグナライト1個4回
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してある程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集