アフィリエイト広告を利用しています

2017年04月26日

DQ10バージョン3.5中期の初日からやる事に

ついてきて行きたいと思います、毎回アプデ当日の記事はメンテ時にこれを書いていますので
今回は邪神の記事を書かずにこちらを優先します

特に優先順位に関係無く書いていきます、当日やる事の参考にどうぞ

サブストーリークエストをやる2つしかないので1時間もあれば終わるとは思います
報酬が気になるところです

とある熱狂的なファンのクエストをやる報酬は期待できそうもないですが一応

モンスター転生をする10になるのでしっかり転生をしておきたいですね
その上でモンスターのレベルをカンストまで上げる、これも重要です

それに平行して達人のオーブレベルもカンストさせる、どのくらいの経験値になるか次第でどのくらい時間がかかるか分かりますね、モンスターレベルを上げながらやれば効率が良いです

モンスターバトルロードSランクをやる、昇格試験も結構厳しそうな予感がしますね
10倍消費もやる予定ですし、一気に虹バッジも集めたい所ですね
参加権は制限アイテムなのでSランクは高難易度ですし、やはり10転生のカンスト仲間モンスターを3体揃えてからが良いと思います

転生モンスターを見破って倒す、まあこれは後回しでも良いでしょう
新アクセの可能性は限りなく0でしょうし、たぶん見た目装備か家具などか既存のアクセでしょうね

新モンスタータロットを合成して作るこれはバトルルネッサンスの前にやると良いかもですね
バトルルネッサンスは占い師4人の道具禁止で倒すだけで良いですから

キラーマジンガ強を見破って倒すサポで出来そうならやっておきたい所ですね

バトルルネッサンスの追加分をやる、これは出来る限り早めにやっておかないと過疎になったら厳しいですからね

マスタースキルポイントを職業別に振っておくこれは後回しでも良いですね

モンスターシールを集める、ゴミコンテンツの予感がしますが報酬は気になるので

すごろくの新マップをやる、久しぶりの新マップなのとボスもドレアムで新しいので地味に楽しみですが
後回しになりそう

しぐさ書が欲しい人は交換する、俺はどうでも良いので交換しませんが

リーネレベルを上げる、これも地味に大事ですが俺は倉庫に余裕が無いので次のコインボスの時に理論値作りながらカンストを狙う予定です

収納家具にあるふくびき券などを取り出す、収納家具に入れてるふくびき券などはまとめられないので倉庫を空けるためにも地味に大事です

削減される旧装備の素材の数の確認と原価等の見直し旧装備で稼ぎたい場合は重要です

予想以上に少ない気がするので見落としもありそうですがとりあえずこのぐらいですね
後日実装とかで初日からできない事は除いています
内容的には薄い感じがしますが作業量は相変わらず多そうですので数日はやる事がありそうです

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
メイヴ赤箱25回、メダル3個9回、メダル5個5回、わだつみのしずく1個7回、レグナライト1個4回
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してある程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10アプデ5日目が by おつかれさまです (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by (03/28)
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集