アフィリエイト広告を利用しています

2017年04月19日

DQ10現状と3.5中期を見据えてのバトルロードお勧めモンスター

について書いていきたいと思います

記事のネタをどうしようか考えてる時にちょうど良いコメントがあったので早速記事に書いてみます
(コメントしていただいた方ありがとうございました)
ゲーム内が何も無い時にこういう記事に書きやすいネタ提供は本当に助かりますからね

中期でバトルロードのSランクが来るのが確定していて転生解放もありスキル強化も一部のモンスターはあるという事で
現状と中期を見据えてのお勧めモンスターを3体書きたいと思います、参考までにどうぞ

まずはホイミスライムです、Sランクの強烈な敵相手のヒーラーとして重要で尚且つ中期でスキル強化もあるモンスターなので安心してお勧め出来るモンスターですね
ほとんどの人が育ててるとは思いますが転生解放されるので現状でカンストまで育てておきたいです

次にドラゴンキッズです、アタッカーとして純粋に強く中期でスキル強化もあるモンスターで尚且つタイガーとライガーが中期で大幅に強化される事を考えるとアタッカーとしては間違いなく最強クラスになると思われます
これも安心してお勧めできるモンスターですね
ほとんどの人が育ててるとは思いますが転生解放されるので現状でカンストまで育てておきたいです

上記の2枠は鉄板だと思います

そして最後の1枠が難しい所ですがSランクはヒーラー2は最低でも欲しいので、エンタシスマンですね
エンタシスマンも中期でスキル強化もあるモンスターで
現状でもヒーラーでありながらも耐久力もり相手のバフ消しなども出来るので使い勝手もよくて便利です
これも安心してお勧めできるモンスターですね
上記の2体ほどでは無いけど多くの人が育ててるとは思いますが転生解放されるので現状でカンストまで育てておきたいです

やはり中期でスキル強化されるのが決まってるモンスターがお勧めですね

現状で中期も見据えてのお勧めモンスターだとこの3体あたりになると思います
キメラは中期ではスキル強化が無いので今回は惜しくもお勧めからは外れましたが、現状のヒーラーとしてはかなり優秀なのでサポ枠として選んでも良いかもですね
中期では10倍消費とかあるので時間がかかっても確実に勝ちを狙いにいけるヒーラー3構成もありだと思います

バトルロードは楽しみですね、まだ育てきってない人は何も無い今のうちに育てきっておいた方が良いとは思います

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
メイヴ赤箱25回、メダル3個9回、メダル5個5回、わだつみのしずく1個7回、レグナライト1個4回
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してある程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集