アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月24日

DQ10学園7話もいろいろと酷い件

について今回は書いていきたいと思います

今のDQ10の害悪の象徴である学園7話が実装されたので早速光章目当てだけでやってきましたが

今回も相変わらずのワンパターンな展開とお使いクエストの連続でなんのひねりの無い単調な戦闘で全く面白くなかったですね

話のほうも最低な敵の教頭をやっと倒せるかと思ったら逃げるから不完全燃焼過ぎてイライラしか残らないし不快です
本当に話作ってるやつのセンスが無いよな、こんなのやって面白いとか思ってるの?

ごみキャラリソルを無理やり良いキャラに見せようと茶番展開も大概にしろや、まあごみキャラなのは今回で良く分かったけどね
普通の人間じゃないしそりゃごみキャラにもなるわな
後選択肢も違うの選んでも意味無いし学園なら選択肢によって違う展開にしろや本当につまらねえな

そして話の中でバトエンの教室解放があったのでついに唯一やりたいバトエンが出来るのかと期待したら
7話クリアして???がただの花火とかプレイヤーに喧嘩売ってるのかな?
またくだらない茶番劇にあの変な一枚絵も大概にしろや
何も機能の解放も無いとか本当にがっかりしたわ、特にバトエンが7話になってもできないとかバトエン以外価値ないんだから早く作れよ

6話よりは長めの2時間ぐらいかかりましたが、長さも薄いですね
まあ中途半端に小出ししてるからでしょうけど

そして今回から光章だけでなく大光章も報酬で貰えるようになりましたね、光章は20個、大光章は5個
予想通りな感じです、早速報酬を強化してきました学園やらないやつはどんどん損をするぞという運営の強い意思を感じましたね

大光章は部活のポイント交換でもありますので早速貯めていた利用券使って2つとも交換しました
8000ポイントで2個と10000ポイントで2個なので結構大変です、今後も追加されると予想されるのでポイントは今後も強化週間等もやって貯めておいた方が良さそうです
なので7話で部活動報酬と合わせると光章20個と大光章9個(職人それなりに出来る人じゃないと今の段階では厳しいかも)手に入るという事ですね
今後も大光章も報酬で増えそうですね、学園はやはり嫌でもやっておいて良かったと今回の報酬でまた思いました

大光章の交換品を見てきましたが
大光章1個で黄の錬金石4個
大光章1個でめざめの鬼石2個
大光章2個で機神の眼甲1個(1回のみ)
大光章2個で武刃将軍のゆびわ1個(1回のみ)
大光章2個で魔導将軍のゆびわ1個(1回のみ)
大光章2個できんのロザリオ1個(1回のみ)
大光章2個で風雷のいんろう1個(1回のみ)
大光章2個で氷闇の月飾り1個(1回のみ)
大光章2個で炎光の勾玉1個(1回のみ)
ですね

めざめの鬼石が一番良さそうです(俺は余ってるので大光章のまま保管しておきますが)
9個あればめざめの鬼石18個も手に入るという事ですからね、これはかなり大きいです
これを邪神周回で手に入れようとすると180周〜360周ぐらいはしないといけないという事ですから、どれほど学園が報酬的に優遇されてるのかが良く分かります
学園さえやっていればストレス貯まる邪神周回を一切しなくても良いよという事でしょう、学園もストレス貯まるけどね

後フェスだけどやってみたら初回報酬復活してないし広場見たら誤りとかわざとやってるよね?
初回報酬復活させたと事前に告知して過疎学園フェスやらせようとしたんだろ、本当に悪質だし性格悪すぎるよな
誤りならお詫びで光章10個郵便で送るとかそれぐらいの配慮すらないのかよ本当に無能すぎだろ
プレイヤーに対して挑発してるとしか思えない運営の態度に不快感が増します

まあブログのネタには出来るのでそれだけは良かったです

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してある程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集