アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月09日

DQ10モーモンバザートラブルへの対応方針についての

告知が広場にあったのでそれ関連で1記事書いておきたいと思いますが

まず言いたいのは何でトピックスの方にこれ載せないの?
不正行為者対応についての中で書いてあってようやく気づいたレベルです
こういうのはしっかりトピックスで大きく載せておきましょう、こういうのは大事な事ですよ

まあ見た感じモーモンバザーで詐欺行為をしてる不正者に対してモーモンバザーの停止処分だけが行えるようになっただけですね
この程度の対応ぐらいじゃほとんど意味無いです

結局これだとモーモンバザーで詐欺行為をした不正者のアカウントは停止にならないし被害者への救済も無いと書いてあるので不正者が儲けたGを移してから
別IPでアカウント作り直してまた不正されるだけだと思うんですが?
実際コロシアムもRMTなどでの多数の永久停止された不正者の転生者がいるのに再度停止すらまともに出来て無いですよね(今回のバトルグランプリのランカー上位にも疑惑の人がいますよ)、こんな無能運営でこの対応で詐欺がなくなるとでも?
俺が今のコロシアム嫌いなのはそういう不正者の転生者にも対応できてない運営にもあきれてると言うのもあるからな
不正者に対して甘い運営が一番嫌いだから

不正者に対してあまりにも甘すぎないですか、それに被害者に対して救済が無いとかおかしいでしょ
救済できないなら悪の根源であるモーモンバザーを廃止しろや、今まではあまり強く言わなかったけど、廃止しないのはツールでモーモンモールでの重課金仕様のジェム課金で儲けたいだけなのがばれた以上この件に関しては厳しく行くしだからこそ俺はこうして記事にも書くよ、まだまだ影響力は低いけどそれでも俺はこういう記事書いてこそ俺だと思ってるから
wii版DQ10は勝手な都合で廃止するくせにモーモンバザーはこれだけ多数の問題がありながらも未だに廃止しないんですね

被害者は結局泣き寝入りするだけじゃねえかよ、モーモンバザーの詐欺被害者で引退したやつもいるのに運営はあまりにも甘すぎないか、不正者に対してもっと厳しく被害者はしっかり救済するそんな当たり前の事もできないなら
モーモンバザーは廃止にしろよ、バザーはもうアストルティアバザーだけで十分に良いだろ
不正の温床になってるものをジェム課金のツール要素があるからと廃止しない運営には怒りですね

この対応方針の記事でもモーモンモールを使うのをお勧めしますとか完全にジェム課金誘導してるよな
こんな課金回収しか頭にないレベルの低い対応してるから駄目なんだよ、運営に対する信用もなくなるんだよな

対応方針と書いてあって少しでも期待した俺が駄目だったみたいです
今の運営に期待すること自体が無駄なのかもです

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してある程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集