アフィリエイト広告を利用しています

2017年02月27日

DQ10バージョン3.5情報公式広場詳細版とそれ以外の広場告知など

について書いて行きたいと思います

この前のDQ10TVの3.5情報ではなかったと思う部分から気になった所を書いていきます

ピラミッドの旅の扉の設置は良いですが一足遅かったですね、俺はアンク全8種類理論値が完成してるのでピラミッドにいくことが無いので

トゲトゲルアーの性能アップは凄いですね1回目と2回目は食いつき度が減らない時点でかなり強いですし
3回目以降も減らない可能性があがるという事でこれは天使よりも強くなるのではと思います

学園関連はどうでも良いので廃校にしてください

小元気玉と特訓元気玉だけ交換上限が20から40ですね、これ20から40にするのに全部交換するとちょうど440時間分になりますね

これぐらいしかなくてこれだけでは記事にするにはちょっとしょぼかったのでついでに広場の告知等も前回の広場記事以降のも書いていきます、前回の広場記事が16日だったので11日ぶりですね

便利ツールのふくびき更新は相変わらず早いですね、課金福引はどうでも良いです

DQ10のローソンプリントの新作追加もどうでも良いです

DQ10課金ショップのランク特典はどうでも良いです

DQ10課金ショップの猫アイテムもどうでも良いです

DQMジョーカー3とのコラボキャンペーンですがDQ10側でアイテムもらえることがなさそうなのでどうでも良いです

アストルティアナイト総選挙ですが、言うまでも無くボイコットするのでどうでも良いです

最後に便利ツールのバージョンアップ情報ですが、これが酷いですね
魚入れ替え機能は完全にやりすぎですね、そんなにジェム課金を推進したいのでしょうか、もう釣りも完全にツール優遇になっています
ゲーム内で釣りをせずにツールでだけ釣りしてれば良いレベルになっています
一応1回だけ期間限定で無料でトゲトゲルアーがレンタルできるみたいです

週討伐もジェム討伐出来るようになる、週討伐まで課金で出来るようになるのはやりすぎです
画面見ると200ジェムとかでてるので週討伐は2箇所なので4週やるなら1600ジェムぐらいかかりそうなのでリアル金持ち専用でしょう

3DS版ツールにも課金モールの追加ですね、重課金システムらしいのでリアル金持ち専用でしょう

ミニビンゴでパネル操作時の制限時間がなくなるのはどんな感じになるのか気になります

やはり広場の告知見てると全体的に早速課金関係を強化してきましたね、wii終了による大幅な収益減少を課金で補おうとしてるのが分かりますし、今後課金回収は更に強化されるのは間違いないでしょう

昨日は週課の達人クエストと週討伐などをやりました

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
バステトアンク合成16回、HP2が4回、MP2が5回、おしゃれさ3が5回、おしゃれさ4が2回(会心1回)
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回

(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してある程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
最新コメント
DQ10天獄150回目の解放が by あ (04/16)
DQ10天獄150回目の解放が by ドラクエファン (04/15)
DQ10天獄150回目の解放が by 廃プレイヤー (04/15)
DQ10天獄150回目の解放が by あ (04/15)
DQ10バージョン7初日が(ネタバレ注意!!) by 廃プレイヤー (04/14)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(9)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集