アフィリエイト広告を利用しています

2017年02月25日

DQ10TVで2017年の予定が

あったのでそれについて書いていきます、今回でこの前あったDQ10TV関連の記事は終了です

ロードマップじゃなくて2017年の予定の時点で嫌な予感しかしませんでしたが、その想像を超える内容の薄さに驚愕しました、ここまで無能だとは思いませんでしたね

まあ前に出していたロードマップの新生ピラミッドやバトルロード対人や海域探索などがなかった事になってる時点で結局ロードマップすら出せないほど終わってるんだなと思いました

あくまでも予定だよと予防線はりまくってる時点で駄目だこりゃと思いました

まずバージョン3.5期間ですが、いきなりの3期制で、前期7週+後期7週の約束を完全に無視した3期制で今までよりも更に長期間で薄めて来る無能感が出ています
つまり全部7週でも21週もかかるわけですやばすぎます

間隔は中期が8週後なのでこの時点で7週の約束を1週間破っています
そして後期は夏ごろという曖昧すぎる感じで中期から後期までが何週続くのか謎ですね、約束の7週は確実に守れない気がしますが(まあ7週守っても今までの前期・後期制よりも遥かに遅いんだけどね)どこまで伸びるのか次第です

3.5も何も無い地獄の日々が多くなりそうですね

3.5中期は
まずは新しいコンテンツとしてろりっきーが好きなリルチェラやサジェと一緒に謎を解き明かすのがあるみたいです、まあ詳しい内容次第ですね

次にバトルロードのSランクの解放これはあまりにも遅すぎたけどようやく来ました、3年以上待っていたからね
参加権10倍消費で報酬10倍のモードも追加、これは参加権300の人多いから全滅リスクが高いとはいえ良いと思います、中期が始まる時にちょうど300になるようにしておけば良さそうです
バッジの追加などもあるので中期はバトルロードが盛り上がりそうです

次にコインボスの追加、今までにない形で予想もしてない所なので期待しておきます
で終わり??????、え中期がこれだけ?、予定が3つしかないとか嘘だよね?
10個ぐらいは少なくてもあると思ったんですがあまりにも内容薄すぎないですか?

3.5後期は
最終決戦ってバージョン2の最後と同じでラスダンとかのストーリーだけなの?
まさか他に何も無いの?やばすぎないかこれ

後はスペシャルなコンテンツがあるとは言っていましたが、何も具体的な内容が一切無しでした

年間予定なのにこの薄さはマジでやばいやばいやばいやばすぎる

バージョン4は秋から冬ですが、冬なら3.5後期の長さがやばい事になります
もし12月なら長すぎて恐ろしい事になりそうですね

後バージョン4は13週ぐらいとかで早いとか言ってるけど、今の20週以上かかってるのが完全に約束破りであり謝罪しないといけないのに一切謝罪せずにふざけた感じで言ってるのがひどすぎましたね

約束通りならバージョン3はアプデ毎に7週+7週の14週ですからね、バージョン4がアプデ毎に13週なら1週しか短くならないという事になります

これだけでした、バージョン4はどんなコンテンツやシステムにするのかすら一切なかったですね
あまりにも酷すぎます、この程度の情報で予定とか無能にも程があります

後予定とは別でDQ10TV見て思ったのですが、DQ10TVのはずなのにニーアとか言うとんでもないごみゲーの宣伝しまくっていて非常に不快でした、DQ10TVですらなくなっているのはさすがに大問題だと思いますね
DQ10を見たいのに別のごみゲー見せられるとか信じられないけど本当にそうだったので酷かったです
今の無能運営の暴走は止まらないです

もう今の運営はマジで変わって欲しいです、DQ愛の欠片すら感じませんので
さすがにDQ10公式放送でDQ10に関係のない別ゲーの宣伝しまくりは無いわ
DQ10見に来てるのにニーアとか言うごみゲームの画面見せられても?????????ですよ
何が買える人は買ってくださいだよ、絶対買わないしふざけるな

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
バステトアンク合成16回、HP2が4回、MP2が5回、おしゃれさ3が5回、おしゃれさ4が2回(会心1回)
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回

(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してある程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集