アフィリエイト広告を利用しています

2017年02月22日

DQ10無能詐欺極悪運営による唐突なwii版終了のお知らせ

がDQ10TVであったのでそれを最優先で書きます、怒りの記事ですね、というか今までで一番最高に怒ってるけど

本来なら3.5情報の記事を書く予定でしたがこのせいで全部ふっとんで頭に全く入ってこなかったというのもあります
(情報等に関しての記事は後日書く予定です)

これで俺の中の今のDQ10運営に対する評価は決まりました
断言しましょう、今まで数多くのMMOやってきた俺が言います
DQ10運営は史上最悪の無能極悪詐欺運営です、ここまで酷い運営のゲームは今までやったこと無いですね
無能詐欺運営に天罰が落ちろと思いましたよマジで

wii版でDQ10を発売しておきながらそれでサービスを続けられないのなら、DQ10自体のサービスを終了するべきでしょ
それが当然だよね、社会人として当然の責務も果たせない無能の極みですよね
DQ10じゃなくて新しくDQオンラインで出せば良いでしょwiiで出すならwiiで最後までやらせろこんなの当たり前だから
本当に先の事も何も考えないでプレイヤーに対して物を売りつけるとか極悪人だよな、こんなの詐欺だよね
運営に対して詐欺豚とか前から言ってる人いたけど本当に詐欺豚だったね
よくもまあこんな酷い事を平気でやれるわ、wii版DQ10買った人達に対する謝罪も保障もまともに言わずに終わるとかこんな無能運営始めてみた

大体wii版からスイッチ版に無理やり移行させる為のハード側の意見とか無視しろや、俺が運営ならそんなこと言うならスイッチ版ではDQ10を出しませんと言うしそんな事もいえないんだなそんなに金が欲しいのか?
wii版やってきた人から今までに1人10万ぐらいは少なく見ても課金等で回収してるのにまだ足りないのか?
本当に金の亡者だよなこんなの理不尽すぎるわ
どうせwii版からスイッチ版へのお得サービスもたいした事無い内容でしょうからね、DQ10を1年間課金すればスイッチ版無料で貰えるサービスとかなら多少は良いけどそんなわけないだろうし
大体具体的な内容も言えずに終了だけ言うとかありえないし、告知から1年以内に終了とか悪魔ですよ

言いわけだけ一方的に言って前にwiiが悪くないとか言いながらwiiが無くなったらくだらない見た目機能が追加出来るとかだけ言ってwiiがなくなった方が良いみたいな事を平気で言う無能最低運営にも怒りしか無いですね
見た目なんかどうでも良いんだよ、多くの人にプレイしてもらうDQの理念にも反してるだろうが

wiiサービス終了に関しての謝罪の一言すらなし、こんな人間にだけはなりたくないし本当に終わってる
wiiプレイヤーが一番多いんだぞ?最初100万以上売れたのもwiiのおかげだろうがよ
本当に信じられないわ極悪非道だよな
発売日から4年半以上もDQ10を支えてくれた大事なお客様を平気で切る様な事言うとは本気で信じられない
これで相当数のプレイヤーが減るのは間違いないでしょうし、今後他のMMOでDQ10運営が関わってると分かったら絶対にやりたく無いですね

やはり今のこの時代はあまりにも理不尽なことが多すぎるんですよね、こんな時代に生まれたくなかった
生まれ来る時代すら選べないですからね、本当に何もかも理不尽です
リアルは今まで生きてきて何も良い事なかったけどゲームでもこんな酷い目に合うとは思わなかったです
リアルもゲームも理不尽だらけかよ、本当にこの世界は腐りきってるな
リアルもゲームもいくら努力しても報われる事は一切なくつぶされて行くだけなんだなと思いました
夢も希望も無いよな、絶望だけしかないんだなと思います

もちろんゲーム自体のサービスが終了ならそれは仕方無いですよ悲しいけど今までのMMOでも経験はしてるから諦めもつきますよでもそうじゃないんだよ、wiiだけ切るという一番最低な判断をした無能運営です

今後はどうしようか考え中です、今から食費等削ってそれこそ命を削る思いで無理をしてバージョン4のワンチャンの希望にかけて狂気の沙汰でしかない極悪な高すぎる値段のスイッチを買うか
すでに持っているけどいろいろと使いづらい3DS版への移行にするか、引退するかですね
正直モチベはもう0だよ金策の気力ももうないよ無理だよこんな理不尽な事いきなり言われてモチベとかねえよ
頭も混乱してるしもうなにもかも不安しかない

まあ今後の様子を見つつ考えて行きます、運営は史上最悪のごみだけど、DQ10のゲーム自体は神なので
運営が変わる事を願うだけですね、まあこんな極悪な事して運営に良い事あるわけ無いですけどね
今までゲームを支えてきた数多くのwii版プレイヤーに対して恩を仇で返す事を平気でやるのですから
古参いじめをここまで徹底的にやるとか悪意の塊しかないんだな無能運営は

バージョン3で相当数のプレイヤーがいなくなるでしょうね、ただでさえ今でも人数隠す為の工作までしているレベルで深刻な過疎+wii版プレイヤーが多い事を考えると
以降までする人が仮に半数もいたとしても半数は消えるわけですからね
バージョン4にそんなに自信あるのかなと思いますね、異常なまでの高いハード買ってでもやりたくなるようなMMOの歴史に残るようなすごい事を準備してるのでしょうかね
まあ今の運営じゃそんなの99.999999999999999999%無理ですが

もちろんバージョン4が出た時点で今までの範囲もwiiでは出来なくなります
バージョン4が出来なくなるだけじゃないです、サービス終了ですからね
1から3もバージョン4が出た時点で永遠にwiiで出来なくなります
つまりリアルで言うとwii版プレイヤーにだけ不当な死刑宣告状態ですね
無実の人が冤罪でwii版プレイヤーだけ死刑宣告されたのと同じです

最後に見てる人に言っておくけど警告だが、たぶんこれから数ヶ月ぐらいは間違いなく相当機嫌悪いからコメントで変な事書いたやつ全員削除して規制するし、悪質ならガチで通報するわ
運営信者とか俺のアンチとかは二度と見に来なくて良いから、ここは俺のブログだから俺が好きなように書くので
気に入らない人は見に来なくて結構です

正直wii版でDQ10やってる人だけ見てくれれば良いぐらいですので
同じ境遇で運営に対して今までに無い怒りを感じてる人も多いでしょうから
そういう人じゃないとこの気持ちなんか分からないですから

チート事件などの様々な不正の温床になってるPC版のサービス終了させないとか、余程業者などの影響で儲かってるんですかね、業者とずぶずぶの運営だもんね
定期的に停止してディスク売り上げに貢献してくれる業者がたくさんいるからね、PC版が一番の害悪でもPC版のサービス終了は金の為にしないんですね
金の亡者もここまで来たら終わりだと思いますよ

それと今回から完全に運営アンチブログ方向に舵切ります、運営がこんな理不尽で酷い人間としても最低な事を平気でするのなら
俺はその最低な運営に対してこの国には言論の自由がありますので言いたいだけ言わせてもらいますし、俺も理不尽な事を今後は書く事にします
今までは抑えて書かなかったことも書くかもしれないですね、それぐらい怒りがありますよ

長年支えてきたお客様に対してこういう事やるのは一番やったらいけないことですね
本当に考えられる中で最悪の選択を無能詐欺運営はしてしまいましたね

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
バステトアンク合成16回、HP2が4回、MP2が5回、おしゃれさ3が5回、おしゃれさ4が2回(会心1回)
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回

(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してある程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集