アフィリエイト広告を利用しています

2017年02月20日

DQ10全8種類のアンク理論値が

ついに完成しました、最後に出来たのはバステトアンクのおしゃれさ理論です

ピラミッド実装から4年も過ぎましたがついに全種類のアンク理論値が完成しました
6種類で妥協して完成で全種とか言ってる人いるけど、やはりステ最高値を考えると8種類作ってこそ全種類といえるでしょう
予想よりは早く全種類完成しましたがそれでもさすがに4年以上もかかるとは思わなかったですけどね、週に1回の害悪制限コンテンツの弊害といえるでしょう
今までのMMOでもこういう装備などの目標達成に4年以上かかった記憶は無いです
そういう意味では本当に長い道のりでした、ピラミッドも9層以降テコ入れがなく何年も同じ事をやっていて完全に作業状態で飽きていたのでようやく解放されます

やはりアクセは全種類理論値を作り続けるのが大事です、これでDQ10国勢調査が来てもどの項目でも狙えるようになりました

アンク8種類の理論値持ってるのはアストルティア全体でも100人もいないと思います
こういう所で廃プレイヤーらしさを見せていくのも大事です

最後に付いた時はやはり思わず声が出ました、この瞬間は本当に嬉しいです
これで今後はピラミッドをついに週課からはずすことが出来るようになるので毎週1時間30分以上は時間が浮きます
当然初買いももうしなくて良いのでGも毎週その分増えますね、新装備に備えての金策をその分少しですが減らせるのは大きいです
金策のモチベが落ちていて新武器に備えての資金稼ぎもかなり厳しい状態だったので助かります
3.5の新武器登場までになんとか今の資産とは別に1億Gを準備したいですからね
インフレが進んでるので1億Gでも全部買えないかもですがそれでもやはり最低限の準備はしたいです

そして1記事とはいえブログのネタにもなったのでそういう意味でも良かったです
それぐらい本当に慢性的なネタ不足が続いていますからね
3.5はネタ切れが無いぐらいボリュームがある事にほんの少しだけ期待したいです

後は達人クエストと週討伐などをしました

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
バステトアンク合成16回、HP2が4回、MP2が5回、おしゃれさ3が5回、おしゃれさ4が2回(会心1回)
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回

(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してある程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(16)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集