アフィリエイト広告を利用しています

2017年02月04日

DQ10で1週間ぶりに公式広場

を見てきました、1週間でどれだけ告知があるかでも
運営の今の現状に対する答えが見えてくるので地味に大事な事です

まず、しぐさガリバーハンドの画像を掲載しましたですが、こういう課金しぐさには無駄に力いれてるんですねと思います
こんな暇あったら何も無い今の状況を変えられるようなコンテンツの開発とかすればと思いますが

次にお宝の写真の更新がありますね、2月8日12時更新みたいです
ついにお宝の中身をちょっぴりと変えていますの表記すらなくなりましたね
まあ今までも中身が変わった感じが全くしなかったのですが、完全に適当になってきた証拠でしょう
持ち寄る気力すらもう無いので1人でやって終わります、正直持ちより不可でその分もっとお宝と思うものが欲しいのですけどね

次にボイコット中のアストルティアクイーン総選挙ではクイーン選挙の後援会のページが出来てるみたいですが
見に行ったら票の多さにどん引きしました、こんなのマジ引くわーだよ、何も報酬無いのにここまで必死にやるやついるんだなと思いました
正直アイリがいて報酬あったら廃プレイヤーの本気を見せる所でしたがそれでも勝てないかもと思うぐらい引いたわ
一番多い人とか毎日18時間以上モンスター倒してるレベルの人いるよね(睡眠時間とか大丈夫ですか?と思った)
この形式だと圧倒的に4アカウント有利で好きなキャラ上位にしたいなら複数アカウント課金勧めてるようなものですからね
僅か10日間ぐらいで5万匹以上もモンスター倒す事になりそうな感じですので
特にリルチェラ上位とかどう見てもやべえだろ、これじゃ予選敗退した同じカテゴリのアイリが可哀想だよな
予選から20アカウント100キャラとかでリルチェラに投票しててもおかしくないレベルの人達だろこれ
4年半ぐらいで合計で軽く70万匹以上のモンスター倒してる廃プレイヤーの俺から見ても完全にこれは狂気の沙汰としか思えません、10日間程度で5万匹以上はガチでやばいし雑魚8匹とかでるようなスレアみたいな場所ないからね
10日間ぐらいで5万匹だと5ヶ月で4年半ぐらいやってる俺と同じ数のモンスター倒してる事になるからねやばすぎる
報酬無くてもここまで必死にやる人がいるから運営が調子に乗るのでしょう、こういうのは廃プレイヤーじゃなくてただの狂人レベルです
今のゲームは報酬も大事だと思いますからね、世界のゲームはリアル賞金1億とかそれ以上が当たり前にある世界ですから、リアル報酬じゃなくて良いのでゲーム内報酬だけでもしっかりして欲しいものです

次にゆうべはお楽しみでしたねの31話の公開の告知があったので見に行きましたが
はっきり言ってアウトでしょ、全年齢対象のゲームでこの漫画を公式広場で告知は駄目ですね
問題になったら面白いのになとか思いました

最後に1月に実施した不正行為者の対応ですが毎月全く同じような感じで何も進展が無いですよね
いつになったらRMT買い側とBOTを1発で永久停止にするんですか?
一時停止処分は完全に必要無いのに未だに残してる時点でありえないですし
運営は不正に対してあまりにも甘すぎませんか?
不正に対して甘い運営は一番信用なくしますよ
真面目にプレイしてる俺みたいな層から言わせてもらうと不正者は全て一発で永久停止にしてくれないと困ります
1発永久停止にしないからいつまでたっても不正者が減らないと思うんですよね、無能運営はこの自覚あるのかなと思いたい

1週間だとこれぐらいですね、ゲーム内の告知はお宝の写真だけと言う寂しさですね
お宝の写真もたぶん30分もかからないで終わります、不定期なので1ヶ月に1回すらないコンテンツでこれです
今のDQ10が何も無いゲームなのかが良く分かると思います

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
アヌビスアンク合成4回、HP3が1回、MP3が3回
オシリスアンク合成14回、MP2が4回、MP3が5回、おもさ2が3回、守備3が2回(会心1回)
バステトアンク合成9回、HP2が4回、MP2が2回、おしゃれさ3が3回
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回

(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してある程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集