アフィリエイト広告を利用しています

2017年01月25日

DQ10しばらく見ないうちに公式広場に

いろんな告知等が来ていますね、前回の公式広場記事の後から1つ1つ見て行きます

ドラゴンクエストXのあるきかたVol.2ですが、相変わらずしぐさ書をつけて売り出す感じですね
しぐさ書には興味ないし貧乏人の俺は買わないのでどうでも良いです

課金ショップのアイテム追加も相変わらず更新が早いですがどうでも良いです

おきがえリポちゃんも相変わらずあるようですが、見た目装備に興味が無いのでこれもどうでも良いです

竜王城の決戦の新しいプレゼントの呪文ですが、もう終わってる人多数だと思うのでどうでも良いです

蒼天のソウラのお年玉企画ですが、見に行きましたがこれもどうでも良いです

便利ツールの福引の更新ですが学園関連のアイテムまでツール福引に出してくるのは意味不明ですが
全くいらないのでこれもどうでも良いです

告知自体は多いけど正直これだけじゃいくらネタが無いとはいえ記事にするのも微妙だったのですが、第5回アストルティアクイーン総選挙の告知があったのでこれで合わせて1つの記事に出来るという事で今回記事にしました

告知の内容を見てみると1月31日から投票開始なので後6日我慢すればアイリが選ばれてるかどうかが分かります
それだけが今の唯一の楽しみですね

今回は花束を渡す形みたいなのでこの数で順位を決めると予想しています

投票は今回は無制限ですがさすがに制限が嫌いな無能運営が無制限投票で順位を決めることはないと思いますので、順位は制限がある花束の数だと思います
無制限なので貰える物も微妙だと考えています

後援会というのがあって投票上位3名はキャラクター名と投票数が発表されるようですが
これで何か貰える+アイリがいたら真の廃プレイヤーの本気の凄さを見せ付けようかと思ったのですが
何も報酬が無いと書いてあるのでこの時点でやる気なくなりました
上位3名はそのキャラクターから特別な報酬がもらえるとかにしろよ、本当に無能運営はセンスが無いよな
無能運営はイベント盛り上げる事すら出来ないんだなと思いました、本当に残念です

地獄の日々は続きますが、今日は邪神の更新日なので少しはやる事があるのが救いです

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
イシスアンク合成9回、回復魔力4が5回、回復魔力5が1回(会心1回)、HP3が3回
アヌビスアンク合成4回、HP3が1回、MP3が3回
オシリスアンク合成10回、MP2が3回、MP3が4回、おもさ2が2回、守備3が1回
バステトアンク合成9回、HP2が4回、MP2が2回、おしゃれさ3が3回
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回

(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してある程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集