アフィリエイト広告を利用しています

2016年12月25日

DQ10超便利ツールの更新がいろいろと酷すぎて

怒りの記事ですね

まず、モーモンモール(スマホ版のみ)だけどこれスマホ持ってない人はもちろんですが、モーモンモールに課金しない人は明らかに不利ですよね?
ここまでして課金回収したいのでしょうかね、職人でモーモンで売るのも課金格差が出てきて嫌になります
課金回収したいならキッズタイムを今すぐ廃止しろや無能運営が
詐欺やRMTの原因にもなっていて問題が多いモーモンバザーを未だに廃止にしない理由がこれでようやく分かりましたよ
最初からこれをする為だったのですね、本当に酷いとしかいえないです

次にのぞみの釣り堀にて、ビッグ(キング)出現中の対象のさかなを釣らないと、翌日以降最大3枠まで持ち越されるようになります
これも課金促進ですよね3日に1回まとめて釣らせる事でジェム課金誘導ですね
今までゲーム内でこつこつ努力してビッグサイズやキングサイズ釣っていた人達に対して謝罪ぐらいすればと思います
本当に古参いじめが好きな無能運営だよな

次にのぞみの釣り堀にて、釣りレベルが15以上になるとレンタルできるルアーと釣りざおを追加しました
一番性能が良い星3の属性改釣り竿と天使ルアーをレンタルできる上に24時間内なら全部釣りきれるまで何度でも使えるとかこれ公式RMTですよね?
星3の属性釣り竿+天使ルアー合わせると今のバザー相場だと釣竿が属性によって82000〜182000、天使ルアーが
100000で、最低でも182000Gぐらいが80ジェムで買えると言う事になります
50回以上釣ればそれ以上になりますね、こういう公式RMTみたいな事までやってるから酷いんですよね

そして今回一番の問題ですが、キャンペーンの内容が酷すぎますよね
まず、レンタル無料キャンペーンもツール内のみだし、ゲーム内でも釣り竿とルアーを毎日1個づつ無料で配布するとかしないと不公平でしょうが
次に経験値2倍キャンペーンもこれもゲーム内でもやるべきでしょ俺はすでにカンストだからどうでもよいけど
そんなに課金釣りさせて課金回収したいのでしょうかね
そして、1日だけとはいえ今日のスペシャル釣り場の全種類のさかなが、ビッグ出現中になりますとかこれやりすぎだよね?全種類釣るのにはジェム課金が必須なわけでそんなに課金回収したいのですか
今までゲーム内で一生懸命釣った人に対してあまりにも酷いですし
更に1日だけとはいえ今日のスペシャル釣り場の全種類のさかなが、キング出現中になりますとか酷すぎて話にならないですよ、やりすぎにも程があるんじゃね?
今までゲーム内で釣った人に対して謝罪も保障すらないこんな酷い運営なかなか見ないですよ
よくこんな酷い事を平気でやれるんだなと思います、性格悪すぎて引きますね
無能な上に他の運営と比べても最低レベルのごみ運営になってしまったのが良く分かります

ゲーム内はスカスカでも課金回収できるツール関係は全力だし、ここまでゲーム内で頑張ってる人に対して酷い仕打ちを続ける事がよくできるなと思います、運営は悪魔だろと思います

本当に酷いとしかいえないし怒りがわいて来ますね
努力してる人が報われない酷いゲームにどんどんなって来ていますし、せっかくモンスターバトルロードPT同盟バトルで多少は上がってきたモチベが一気に下がりました
こういうのされると本当に冷めるし萎えるし運営に対して不満が増すんだよな

昨日は召喚符を作りつつジュノーガ周回と合間にバトルロード周回していました、4種類目の理論値が完成しました
HPときようさ理論値2個目です、これで後2種になりました、とにかく今はこれを最優先で頑張ります
日に日に人が減ってるのでコインボスアクセは早めに作らないと人がいなくなる恐怖がありますからね

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
武刃将軍のゆびわ合成163回、HP1が42回、HP2が8回(会心1回)、バイシ1%が44回、バイシ2%が63回、バイシ3%が7回(会心4回)
魔導将軍のゆびわ合成141回、HP1が35回、HP2が7回(会心1回)、早読み1%が39回、早読み2%が53回、早読み3%が7回(会心2回)
イシスアンク合成5回、回復魔力4が3回、HP3が2回
アヌビスアンク合成3回、HP3が1回、MP3が2回
オシリスアンク合成5回、MP2が2回、MP3が2回、おもさ2が1回
バステトアンク合成4回、HP2が2回、おしゃれさ3が2回
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
炎光の勾玉合成112回、攻撃2が11回、攻撃3が11回、HPとおもさ2が13回、HPとおもさ3が8回(会心1回)、HPとすばやさ3が13回、HPとすばやさ4が10回、HPときようさ3が13回、HPときようさ4が9回(会心2回)、すばやさときようさ4が15回、すばやさときようさ5が9回(会心1回)
ダークグラス合成4回、幻惑5%が2回、幻惑10%が1回、HP2が1回

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集