アフィリエイト広告を利用しています

2016年12月09日

DQ10アストルティアあるあるカルタ選考会

のイベントがあるようですね
まあ選考会の時点で出来レースなので俺はいくら出してもどうせ当選しないので応募しません
こういうイベントやってる暇あったら1日でも早く後期やって欲しいですね
まだこの絶望の日々が10日間もあるとか何の冗談でしょうか、正直3.2後期よりも今が地獄です
間違いなく今が過去最悪でしょう

という事で出来レースなので俺がいくら頑張って応募しても無駄なので俺が軽く考えたアストルティアあるあるカルタでも書いておきます
後期までの記事のネタが無くて困っていたので、1日分の記事のネタも兼ねて書いていきます
順番に書いていきます、20文字以内って結構厳しいですね

アストルティアはカネトルティア
イオラマンなのにイオラを使わない
占い師は旅の上級職
エスタークだと一瞬思った災厄の王
王家の迷宮が迷宮入りしてる

学園は質の悪いギャルゲー
強ボスなのに弱いボス
苦痛の職人金策オンライン
結局やる事のほとんどの時間は職人
コロシアムはRMTプレイヤーの巣窟

最強の装備なのにGだけで買える
ジャックポットはBOTプレイヤー
すごろくでボタン連打して転職ミス
選択肢が出たらいいえを選びたくなる
即売れしたと思ったら痛恨の桁間違い

タイガークローの時代が懐かしい
ちからのゆびわ伝承来そうで捨てられない
強さに関係ないコンテンツが多い
テストプレイをしてるとは思えない
特等当たるのは運営の関係者

7週の約束すら守れない無能運営
ニコ生DQ10放送なのに別ゲー放送
盗むが成功したのに盗み続けてる盗賊
ネカマと聞いて思い浮かぶのはエルおじ
ノートそのまま写したい時なのに書き換わる

バトルロード見てない間に参加権が上限
ピラミッド何年も同じピラミッド
フジゲル早く戻ってこないかな
へろへろ面倒だから早く無くせ
報酬が良いのは1回限りか制限

魔塔は不思議のダンジョンの劣化
ミミックの甘い息がすごろくでは脅威
昔は良かったアストルティア
メガザル使いたいのに未だに使えない
もっとやりたいと思う時には何故か来ない

やっと会心来たと思ったらエナジー会心
ゆとりに配慮しすぎのアストルティア
ようやくアプデと思ったらすぐにやる事ない

ラッカランのダイス屋は詐欺ダイス
りっきーはろりっきー
ルーレットでいつの間にかコイン破産
レンダーヒルズはチーターヒルズ
ろりっきーの趣味はコンシェルジュハーレム

忘れ去られた5大陸の新エリア

全部考えるのにはかなり時間かかったけど記事のネタになったので良かったです

何とか後期までブログのネタ考えて毎日書くのも大変になってきました
本当に何も無い絶望の日があまりにも長すぎるしモチベがどんどん落ちていってやばいです
正直後期は12月の第一週だろうとマジで思っていたのに(これでも約束の7週は守れてないけど)来なかったのでブログの予定も何もかも全部崩れましたからね
楽に書けるネタが欲しいけどなかなか無いですね、強化お勧め宝珠も全職分は相当時間かかります
今はあまりやらない職の宝珠も考えないといけないので

ブログランキングみてもDQ10で登録してる人の数自体が100以上減っていますよね、やはりそれだけ今の時期は皆困ってるんじゃないのかなと思います、一桁の上位ブロガーは順位守る為に必死だろうけどね

昨日は日課のレグ2と苦痛の職人金策をやって終わりました

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱111回、メダル3個48回、常闇の砂1個36回、レグナライト1個27回
ダークキング赤箱83回、メダル3個26回、メダル5個20回、ダークゼリー1個21回、レグナライト1個16回
武刃将軍のゆびわ合成163回、HP1が42回、HP2が8回(会心1回)、バイシ1%が44回、バイシ2%が63回、バイシ3%が7回(会心4回)
魔導将軍のゆびわ合成141回、HP1が35回、HP2が7回(会心1回)、早読み1%が39回、早読み2%が53回、早読み3%が7回(会心2回)

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集