アフィリエイト広告を利用しています

2016年05月04日

DQ10廃プレイヤーの討伐モンスターランキング1位〜10位

について書いていきたいと思います
(コメントであったネタです、ネタ提供ありがとうございました、記事としてすぐに書けるので早速記事にします)
ネタ不足が深刻なので5単位で分けようとも思いましたが、それだとちょっと寂しいのと、やはりきりが良いのは10単位なので、今回は10位まで書きます

今まで相当な数のモンスターを倒してきましたね、早速1位から見ていきたいと思います

1位はふくまねき18093匹です、これは言うまでもなく福の神周回しまくっている影響ですね
同時になる前からかなりの数まわしています、だからこそスペシャル福引や福引の確率などの記事を2000枚とか5000枚とか10000枚とかで何度も書くことが出来たわけです
ちなみに同時になってからも周回しまくってるので同時なければ20000匹も楽に超えていると思います

2位はメタルスライム16284匹です、これは初期のレベル上げやメタル香水などとかもあると思いますが
やはりコインボスや福の神やレアボスなどでの迷宮周回の隠し部屋で倒したりもありますし
今の特訓はメタルスライムが主流ですし(メタキンでやってた時期もあったけど今はメタキンコインは貴重になって特訓で使う人は減った)、メタボスコインの影響もあります
たぶん多くの人はこれが1位なんじゃないかなと思います

3位はファンキードラゴ15741匹です、意外なモンスターが3位ですね、これは俺の運の無さを証明してるようなものですね、竜のおまもりの炎と光の両方の理論値を作るまでにこれだけ倒したと言う事です
それにしても匹数が多いのは合成が消せなかった初期からやっていたのもあるかもですね

4位はアモデウス14917匹です、意外なモンスターが4位ですね、これも俺の運の無さを証明してるようなものですね、
ビーナスの風と雷の両方の理論値とモノクルの理論値を作るまでにこれだけ倒したと言う事です

5位はボストロール13799匹です、意外なモンスターが5位ですね、これも俺の運の無さを証明してるようなものですね、
力の指輪の攻撃とHP理論作るまでにこれだけ倒したと言う事です

6位はしにがみのきし12638匹です、意外なモンスターが6位ですね、これも俺の運の無さを証明してるようなものですね、ロイヤルチャームの氷と闇理論+白アイパッチ理論を作るまでにこれだけ倒したと言う事です

7位はライノスキング9792匹です、6位からすると一気に大台の1万匹を割りました、これは初期のレベル上げや特訓稼ぎで相当倒していた記憶があります、初期は特訓対象でしたからね
後は日替わり討伐などでもそこそこ倒していたかもです

8位はサウルスロード9709匹です、これは間違いなく日替わり討伐で倒した数ですね、名声99になるまでは近くて便利なサウルスロードの討伐を最優先で購入してやっていたと思います

9位はかえんムカデ8946匹です、これもたぶん初期の特訓稼ぎかレベル上げかそのあたりだと思います
過去の場所で人が少ない穴場だったからかなりやっていた記憶がありますね

10位はバザックス8225匹です、これは間違いなくレベル上げですね、バザックスでのレベル上げも懐かしいです
昔はフィールドでレベル上げしていましたからね

普段は討伐数を見たりはしないのですが意外なモンスターを意外な数倒していて結構苦労してたんだなと思います
俺と似たような順位の人いたら間違いなく初期の廃プレイヤーだと思います
初期のなつかしのモンスター達は11位以降で見れると思うので11位以降も記事で書くと思います

昨日は苦痛の職人金策をやって終わりました

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(16)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集