アフィリエイト広告を利用しています

2016年02月26日

DQ10邪神の宮殿オートマッチングが地獄

でしたね、昨日は邪神の宮殿の更新日だったので今回もオートで1から3まで全部やってきましたが
今回は前回を超える想像以上の地獄でした

封印できるようになるアプデ後が良いという人も多いかもですが僅かに30封印しか出来ない事と、アプデ直後は1週間はさすがにやる事があって忙しいと思うので、アプデ前にやる事にしました

1は一部道具禁止と4人同時で死亡で終了ルールでしたが、さすがに3人と4人は違うのでザオ職が3人もいれば問題無くクリアできました

2がいきなり地獄でしたね、3人同時で死亡で終了はやはりオートだと地獄です
戦士が使えるので真やいばで楽なはずなのですが、職制限の都合上アイテムが重要だったので
アイテムをケチる人が多い時点で地獄でしたね、結構時間かかりました
もしもこれで戦士が条件に無かったらと思うとぞっとします

しかし2とは比べものにならない程地獄だったのが3です、旅のみの指定の上にハッスルダンスとザオは使えるので道具が使えるルールなのに道具ケチる人が多すぎて本当に地獄でした
3だけで4時間ぐらいはかかりましたし、しずくも150個以上使いました、葉も100個以上使いました
いくら自分が頑張っても周りが駄目だとどうしようもない事が判明しましたね、本当にアイテムをケチる人は地雷だと認識して欲しいです、(クリアした時は俺含めて4人しずく使っていた奇跡が起きたからだと思います)
3はアイテム使わないと無理ゲーですし、アイテムを使う人が何人いるかで決まります
大体ハッスルダンスとかザオは使えるとか運営の罠だと言う事に気付いていない人が多すぎなんですよね、3は絶対にしずくと葉です(ザオは戦域持っていてドレアムとかの壁しながら葉で届かない遠くの人を復活させたい場合とかのみは限定的にありだけど)
3はもう二度とオートではやりたく無いです1回クリアするだけなのに非常に疲れました

後1から3に共通しますが復讐系宝珠は必須です、限定じゃないやつは最低限取ってきてからにして欲しいです
復讐テンションと復讐バイシオンと後は関連して共鳴テンションが8人あれば相当早く倒せるはずです今回の場合は
魔人の勲章も当然必須です

結局1から3までで6時間以上かかったと思います
1日の半分の時間を消費するとは予想外でしたね
オートで気軽にクリア出来るコンテンツじゃないので運営は気軽に参加出来るというのを取り消して欲しいです
オートは本当に今回地獄でした、アイテム以外も装備が酷い人が多いですし状態異常や属性の耐性無しは当たり前ですし、ゆとりがいくらなんでも多すぎじゃないですかね
ゆとりの言う事聞き続けてきた運営の影響が完全に出ていると感じました

後は日課のレグナードと苦痛の職人金策をやって終わりました

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(16)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集