アフィリエイト広告を利用しています

2016年02月11日

DQ10邪神の宮殿更新と10の日と 第4回アストルティアクイーン総選挙結果発表

がありましたね、10の日=邪神の宮殿更新日でもあり、今回は11日0時に総選挙の結果発表もありました

まずは邪神の宮殿を早速やってきましたが、流星マホカンタのサイレント修正の影響もありオートがカオスになっていました、その上3人死んだ状態で即終了なので闇耐性が無い人がいると簡単に終わってかなり苦労しました
料理すら食べてない人が多すぎて開始直後で終了とかも何度かありました
闇耐性は耐性低下しても耐える81以上は欲しい所ですね
盾14と上14とロイヤル29+料理19+宝珠5で闇81なのでこれが基本になると思います
もちろん18や20や28の盾や上あると更に良いです、戦士なら聖騎士の盾が基礎闇10なので闇14だけでも闇91になりますし、レイブン装備できる職なら楽に100も狙えます

2は1よりも更に大変でしたが何とかクリア出来ました、1と2をクリアするだけで数時間かかりました
やはり自分だけいくらしっかりしていても3人死亡の条件はどうしようもないのでオートだとかなり厳しいと思います
後やはりと言うべきかアイテムをケチる人が多すぎて大変でしたね、3人死んだ状態で即終了なのに葉使わないのはさすがに無いと思います
本当にそういう人が「何々がなくてもクリア出来る」とか俺が一番嫌いな思想を持ってそうですね
装備も料理もアイテムも常識です、使わない人は他人に迷惑をかけてる事を実感して欲しい

後邪神の宮殿は金のロザリオしかありえません、それ以外を装備してる人はその時点で他人に迷惑をかけてる事に気づいた方が良いです
今回の1と2のオートはちょっと酷かったのでそれを経験したので書いておきます

3は簡単過ぎてオートで一発クリアでした明らかに今回は3が一番簡単です
3人同時死亡条件が無いだけでなく戦士が使えるので簡単過ぎて驚きました
1と2の地獄からすると天国でした

修正自体は良いですがサイレント修正は良くないと思いますね、修正するならはっきりと言いましょう
こういうことばかりしてるから運営は信用を無くすんですよね

サイレント修正の影響で闇耐性特需は来ていたようです、今まで流星マホカンタでクリアしていた人が買っているんだろうと思います

そして10の日だったので今回もプレゼントチケットと福の神カードを貰ってその分だけ周回しました
迷宮で貰えるカードは先月と同じでしたね、コインボスアクセは全て終わっているので
レアボスカードや福の神カードが選択肢にあっても良いのではと思いました

最後に第4回アストルティアクイーン総選挙結果発表がありましたね
今回の投票システムは公平では無いので本戦の結果はどうでも良いのですが
(公平にやればエステラ1位はありえないと思っています、公平にやれば今回はヒストリカ1位で間違いなかったと俺は思っていますし、ヒストリカいなければボイコットしていました)
予選の順位は本戦後でも公表しないつもりですかね、それぐらい公表して欲しいです
運営推薦枠すら誰かもまだ分かって無いですからね、本気で運営やる気あるのかと思いました
第4回まであったけど間違い無く最低な回でしたし、次回はこんな事がないようにして欲しいです

後は日課のレグナードと苦痛の職人金策をやって終わりました
時間が欲しいですね、やる事があるので良いですが時間が足りないです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
最新コメント
DQ10天獄150回目の解放が by 廃プレイヤー (04/16)
DQ10天獄150回目の解放が by あ (04/16)
DQ10天獄150回目の解放が by ドラクエファン (04/15)
DQ10天獄150回目の解放が by 廃プレイヤー (04/15)
DQ10天獄150回目の解放が by あ (04/15)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(10)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集