アフィリエイト広告を利用しています

2016年01月15日

DQ10チーターヒルズ

が公開されましたね、完全に一般の高級の常識(1000万Gが高級と言う意見が公式放送でも圧倒的に多かったです)を無視したチーター価格の1億Gで転売も出来ないと言う事で転売屋も買わない事に加えて運営がRMTなどの調査などもする事でRMTする不正者も買いにくくなり、更にこの前の見逃し不正者も停止処分で買えない事で、完全にこの状況だと見逃されているチーターが独占して買いやすい高級住宅になりました
これは運営がチーターの人に買ってくださいと言ってるようなものですね、数十億〜数百億G持っているであろうチーターのGをほんの少しでも回収するのが目的なのでしょうか

チートの調査をするという言葉がなかったのは非常に残念に思います、チート問題は無能運営はもう調査できないと放棄したのかなと思いますね
と言う事でチート問題が解決するまでは俺はサービス終了までチーターヒルズといい続けることにしますし、チート問題が解決するまではいくらGを持っていても住む予定もありません
(バトンちゃんからチーターヒルズの招待券が来る可能性があるらしいですが、チーターヒルズの招待券が来ても使わないでチート問題解決まで保管します、運が無い俺には絶対に当たらないだろうし、運が悪い俺にはまずバトンちゃんが来てもないのでそれ以前の話ですが)
一刻も早くDQ始まって以来の最大の問題であるチート問題の解決を願っています

チーターヒルズが一応どんな感じなのか見てきましたが、酒場と転職が出来るのと後は素材屋の品揃えが良くなったぐらいで後は距離的に便利な程度で1億の価値は全く無いですね、チーターなら1億でも余裕なので買うのでしょうけど

予想通りあっという間に完売で見逃し状態のチーターが相当数いる感じがします
クロペン不正者は1日で1700人だったのですから1年以上放置されたチーターはどれほどの数のなるのか想像できないです、早くチーターの追加の処罰者数を見たいですね

チーター経済の影響は想像以上に深刻なのが良くわかりますし、即完売は無いとか言っていたりっきーはこれを見てどう思うんでしょうかね、大量のチーター見逃しの結果がこれだから少しはチート対策考えて欲しいです
チーター経済で滅茶苦茶になっている職人廃止に期待しています

昨日は日課のレグナードと邪神の宮殿周回と苦痛の職人金策をやって終わりました
時間が欲しいですね、やる事があるので良いですが時間が足りないです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(16)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集