昨日はかなり久しぶりのレグナード1と言う事もあり朝から1日中レグナードを周回し続けました
年内に1種類理論値を作る目標だったのですが、1がずっとこなかったので多少焦りもありましたが
3種類の効果のどれでも良い事もあり、久しぶりにエナジー会心の前の合成で完成しました
これで年内に1種類完成して目標は達成しました、達成感が凄いありましたし最後ついたときは思わず声がでました
エナジー会心の前に出来たのは予想よりも早かったのでかなり嬉しいです
1の時はとにかく1日中頑張って周回してよかったです
最初に出来たのは魅了ガードの理論値です、これで魅了が必要な敵には最高のアクセが完成しました
やはり制限が無いのは素晴らしいですね、運が悪くても努力でいくらでもカバーが出来る、当たり前の事だけどこういうのってゲームではかなり大事な事です、ピラミッドや王家の迷宮やバトルロードを制限にして神コンテンツを潰してる今の運営にこういうゲームとしての素晴らしさをもっと分かってほしいです
アクセ取得に制限は必要ありません、藤澤時代の神コンテンツで未だに大人気コンテンツのコインボスみたいなコンテンツをもっと作って欲しいです、レグナードはりっきー時代の数少ない成功してるコンテンツなので今後もこれを活かして欲しいです
ゲームに制限は必要ありませんし、努力すればするほど報われる方が良いと思うのが日本人ですから
これで後2種類になりました、次からは魅了ガードは必要なくなるので何が付いても良かった最初よりは難しくなりますが、攻撃魔力かHPのどちらでもよいのでエナジー会心の前に2つ付く事を願いつつ引き続き頑張りたいと思います
そろそろずっと来てない野良会心にも期待したいです
今後も1の時は周回、それ以外は日課として1回はする形になると思います
苦痛の職人金策もしっかりしないといけない時期ですが1の時だけは周回してゲームを楽しみます
1が連続と言う事は無いはずなのでまとめて一気にやる王家の迷宮以外の週課は今日する予定です
今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います
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