アフィリエイト広告を利用しています

2015年12月11日

DQ10TV地味祭り

について書いていきたいと思います、地味祭りなので気になった部分だけ書いていきます

ひりゅうから降りる時に場所が細かく表示されるようになったのは良い地味ですね
地味ですが便利です

馬車でオルファの丘に行けるようになったのは良い地味ですね
地味ですが便利です

ドルボードに乗ったまま移動できるのは良い地味です
ピラミッドでも乗ったまま移動になるのピラミッドが多少便利になります

王家の冥府の前で転職出来るのはあまり意味の無い気もしますね
冥府だからと職を変える事は無いですからね、地味祭りらしいとは思いますが今日一じゃなかったかな
大体冥府自体がほとんどでないですからね

採掘の時に写真を出したまま掘れるのは良い地味ですね
地味ですが便利です

週討伐がいろんなモンスターで高い報酬が出るようになったのはよい地味ですね
俺はへろへろ治しように使うので今まで通り一番楽なのを選びますが

魔女グレイツェルの特訓ポイントが40に増えたのは地味ですね
特訓はメタスラやメタキン特訓があるのでそれで良いです

モンスターの一部特技の上限が1999→9999
これは不具合を認めていました、チャージタイムスキルにしては弱かった技がこれで強くなると思います

後は画像の証+1が気になったけどそれの話はしてなかったですね

他にもありましたが、大体気になったのはこのぐらいでした

昨日は日課のレグナードとタイムアタックでかなりGを消費したので3.2で新装備を買うお金の確保の為に苦痛の職人金策を1日中していました、苦痛でも職人が廃止されるまでは職人で稼ぐしかないんですよね
職人以外の金策は複数アカウント以外死んでるようなものですから、チーター経済の影響で新装備も間違いなく高額になるでしょう、モンスタードロップが鉱石や枝でもあれば多少は抑えられるかもしれませんが、チーターの素材買い占めでの値段上げの影響が続くと見ています、もう全部店売りもある素材でも良いのだけどね
3.2まではずっと苦痛の職人金策をする事になりそうです、新装備をまともに買う為には仕方のない事ですが
他の事が出来ないのはブログのネタ不足にも影響するのでつらいですね
装備ドロップさえあればそれを取り行く楽しみも出来るだけに本当に残念です
後は10の日と言う事で神アイテムのプレゼントチケットは忘れずに貰いにいきました、後はあばれんぼうのサンタクロースたちが出てたようですが、高額なゴールドやレアアイテムは持って無いと書いてあったので戦っていません
そんな暇があれば今は金策するしか無いですからね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(9)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集