アフィリエイト広告を利用しています

2015年12月08日

DQ10魔人TA最終日

になりましたね、今日がラストチャンスです
何とか前回と同じ1枚を確保しつつもそれ以上を狙いたいですがかなり厳しい状況です

昨日は日課のレグナードとタイムアタックをやって終わりました
週課もピラミッドと達人クエストをやりましたが今週もエナジー2になっただけで終わり、宝珠の更新もなく終わりました
アンクがほぼ16週に1回しか更新無いのは厳しいですし、数ヶ月何も進まないのはつらいですね
制限の影響であまりにも運要素が大き過ぎます

タイムアタックは1位に伝説の16秒が出ましたね、3ターンの神すら超えるタイムが出てきてしまいました
理論値に近いタイムですね、確率は今回はモンスター行動運がかなり厳しい事もあるので普通に1000万分の1以下だと思います
宝くじ1等当てるより凄いレベルの確率の低さです、俺では一生かかっても無理なレベルです
PTで平均したら2.5ターンと言うべきでしょうか全員3ターンではこのタイムは出ません
まさかのタイムで神すらも超えてしまいましたね、前回優勝タイムが22.977秒なのでそれよりも6秒以上も早いわけです
この事実だけでこのタイムがどれ程異様なのかが良く分かると思います
さすがにこれを更新してくる人はいないと思いますが、今回のタイムアタックはあまりにもハイレベル過ぎるのでまだ分からないです、ここまでの盛り上がりは素晴らしいとしか言えないです
チート問題で盛り上がらないと思ったらそんなことはありませんでした、タイムアタック大会は間違いなく今のドラクエで一番盛り上がっています、連日のように1位が大きく更新されているのは凄いです
前回の1位のタイムではすでに42位です、前回1位のタイムでも50位以下の可能性も高くなってきました
今回のレベルが異常に高いのがよく分かります、このままだと確実にまたプレゼントチケット1枚になりそうです
それでも最後の最後まで奇跡を信じて諦めずに頑張ります

今日はDQXTVがあるのでチート大問題の説明責任がどこまであるのかにも注目したいと思います
万が一ここでも何も無ければ深刻な問題になりそうですし、批判が凄い事になりそうです
それだけ大きな問題ですからね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集