ダークアイ合成はちょうど昨日の分で13回目の合成でやっと魅了10%がつきました、後1回魅了10%がつけばエナジー会心で完成が確定するので何とか30回目までに後1回ついてくれる事を願います、まずは年内になんとかして1種類理論値を作りたいです
今回はレグナードに必要な宝珠の僧侶編です、装備編はこの前終わったので今度は宝珠編です
炎の宝珠は、ふんばり魂、鉄壁のブレスガード、鉄壁の雷耐性、先見の眼、不屈の闘志、韋駄天の足、鋼鉄の肉体です
7つも候補がありますが、ブレスの状況次第では鉄壁のブレスガードは外せます
水の宝珠は、始まりのチャージタイム短縮、逆境のみかわしアップ、ザオラルの戦域、ベホイムの奇跡、ベホマラーの奇跡、復活のHP回復量アップ、不滅の回復呪文強化、始まりの聖女の守りです
水の宝珠は激戦区です、この中から6つ選ぶ事になります
1周回の場合はどれか2つ外して始まりの重さダウン、始まりのぶきみなひかりを入れたいですね
風の宝珠は、ザオラルの瞬き、ベホイムの瞬き、ズッシードの瞬き、ベホマラーの瞬き、果てなき聖女の守り、果てなき回復呪文威力アップ、復讐の聖女の守り、復讐の聖なる祈り、復讐の早読みの杖、打たれ名人です
風の宝珠は超激戦区です、この中から6つを選ぶ事になります
光の宝珠は、天使の守りの瞬き、心頭滅却の瞬き、おはらいの瞬き、聖者の詩の閃きです
闇の宝珠は、果てなき早読みの杖です
これは風の宝珠に復讐の早読みの杖を入れる場合に必要になります
現時点だとレグナード用の僧侶の宝珠はこんな感じになると思います
宝珠もしっかりと揃える事でレグナードが楽になるように作られてるのでしっかり揃えておきましょう
今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10